休みの間に。

普段、なかなかヘビーな仕事を強いられるmaeの業界。
(たぶんうちの職場だけじゃなく、業界内みんなそうだと思われ)
だからこそ、シーズン休暇はみんなそれなりに羽を伸ばすわけですが。


【お休みの過ごし方・人気ランキング】
  1:国内旅行
  2:海外旅行
  3:日帰り旅行
 (mae調べ・対象=20〜60代男女@職場・男女比=3:7)



旅、好きです。
寧ろダイスキです。
春は四国なんかいいよね。
海外なら、ベトナムとかバリとか行きたいのね。



【お休みの過ごし方@mae】

  1:できるだけ家にこもる
  2:歯を治しに行く
  3:ネイルキープに励む



……………;;;;;



だって花粉症なんだもん!
しゃべる商売だから、この時期にしか親知らず抜けないんだもん!
久々にネイルしたけど、新学期になったら取らなきゃいけないんだもん!


今、お金ないんだもん!!! ←いちばんの理由



郵便局行かなきゃー。
振り込みーーーーー;;;;