連休。

行ってきました!>大阪∞コン


以下、毎度箇条書きでの感想など。



mixiとおんなじ内容なので、既に読んだ方はレッツスルー。
福岡コンのみの参戦予定で「ネタバレ拒否!」な方もレッツスルー。










 ・試合開始前(笑)のVTR。輩全開な感じがめっちゃスキ♪>章大
 ・…てか、そのキャラ地だよね?(爆)
 ・同じくVTR。誰かあのロッカーごとうちに届けてくれませんか?>忠義
 ・オープニングの衣装は「セクシーピッグ」忠義に∞票!
 ・背中に「子豚」、フードに豚の耳、おまけにピンク。やばいでしょ♪
 ・やっぱり「イッツマイソウル」は生で見て一緒に踊ってナンボだなー。
 ・え?そんなに早く??>Do you agree??
 ・Open your eyesはもちろん忠義に釘付け。高々と上げる右腕が美しい♪
 ・でも、↑は以前の振り付けの方がやっかしスキかなー。
 ・ごめんねヒナ、あなたの曲なのに全くあなたを見てないの…>Forward
 ・誰見てたかって、バックで生き生き踊る章大に決まってるじゃないですか♪
 ・章大の踊りが、お手本@やらっちにいちばん近いと思われ。贔屓目かな?
 ・あ、シンメにいたすばるは数秒見ました。すばるの踊りは微笑ましい♪
 ・噂のヨコソロ、想像以上にカッコイイ曲でびっくり。あのヨコはなかなか!
 ・でも、やっかしほとんどシンメの忠義見てた(笑)…ごめんヨコちゃん;;;
 ・よっぽど気に入ってくれてるんですね横山さん>「わたし鏡」
 ・マル亮ってとこがあえて面白いかも>「Magic word」
 ・ちなみに亮ちゃんの元気は日によって違うようです(笑)
 ・久々のButterfly I loved@忠義。大好きな曲なので嬉しい!けど…
 ・バックが山田=後ろに章大ーー! 両方見るの忙しいんだってばー;;;;
 ・個人的にソロコーナーの推しはすばる。あの「愛してる愛してない」は必見!
 ・バックがヨコヒナ=三馬鹿勢揃い。ヨコちゃん踊り頑張ってるし!(笑)
 ・そんなすばるソロから続く新曲「ケムリ」。←カタカナであってるのかな?
 ・重めのサウンド、攻撃的なイントロ、ダンスの映える曲調。なんとも好み!
 ・レンジャーは今回も長いけど、久々に練られたネタだな、とちょっと感心。
 ・ナスが血を吐くところで毎回爆笑するあたしって冷たい?(笑)
 ・熱唱フライングの通称「エンジェルナス」にも毎回爆笑なんですが(爆)
 ・イエロー&ブルーの大の字フライング。可愛すぎてどうしよう♪
 ・豹変するブルーの表情。軽くアイドル生命の危機だけど、役者としては合格!
 ・4日2部、力尽きかけるブラックを励ます(毎回アドリブ)グリーンの名言。
 ・「…あんた、ここが踏ん張りどころじゃないのかい?」(指差しポーズつき)
 ・MC後のユニットコーナー。「desire」=やすばに撃沈!
 ・やばいです。軽く心臓止まります。子どもを孕む覚悟でどうぞ(爆)
 ・「歌い手・安田章大」をやっと皆様にわかっていただけるかと♪
 ・Cメロ章大パート「全部掻き回して忘れさせて」。ココが最大にやばいっ!
 ・作詞=すばる、作曲=章大。章大があんな曲も書けるってことが重要!
 ・そんな心臓悪い曲から息つく暇もなく、次が「tone」=亮倉。
 ・赤=忠義と黒=亮ちゃんの調和が魅せるし、切ない歌詞もいい感じ。
 ・忠義のハット姿はやっぱりツボーー♪
 ・途中で亮ちゃんの顔が「僕のこと見て?」と一瞬変化。さすが役者…;;;;
 ・最後は「ホシイモノハ。」今時の和製ヒップホップで作詞はマル。良い曲♪
 ・まだたどたどしいけど、けっこう上達したなー>ヒナピアノ
 ・せっかくいい曲なのに、いかんせんヨコが残念…音外しすぎ!(爆)
 ・一生懸命なのは伝わるけど、ハモってるマルがちょっとかわいそうで;;;
 ・かなり久々のAll of me for you。新しいやらっち振り付け、あたしは好き。
 ・途中でラップが入るあたりも、別バージョンと思えば一興かと。
 ・やっぱり章大ってば踊れるわーーーー(溺愛)
 ・CDでは微妙だったけど、生で聞くといいかも>「誰よりキミが好きだから」
 ・後半でシングルメドレーは正解!盛り上がるし、長さもちょうどよし。
 ・ロマネスクを押さえるあたり、eighterのツボわかってる。紫ジャケ好き♪
 ・なぜ早くにDo you agree??と思ったら、コレがあったのか!>Dive
 ・ラスト前といえば「口笛の向こう」。久々の定番にアドレナリン全開ー!
 ・ラスト曲は個人的にベスト5に入るほど好きな「BJ」。
 ・あえてのシンプルな衣装。バンドの厚みもなかなか圧巻。
 ・個人的に響く歌詞に加え、Cメロ〜大サビ前の臨場感にうっかり泣く。不覚!
 ・曲が完全に終わってからトークだけで挨拶するの、清清しくてよかったかも。
 ・アンコール=「無限大」。「旅立ち」でついヨコ風に右手出しちゃうんだな(笑)
 ・「お前ら、全員当たりくじだー!」@章大。今回は4公演中2勝2敗!
 ・章大ギターはいつもの2種類。やっぱりレスポールの方が似合うし音も合う♪
 ・3日1部=丸山家、4日1部=安田家、4日2部=大倉家がご来場(記憶曖昧)
 ・横山家と村上家は今回You&J(おかんの友人名義)でチケとったらしい(笑)
 ・5日1部ではマルの鼻毛が伸びてましたー@レンジャーでヨコが暴露
 ・4日夜はすばる、章大、亮ちゃん、忠義、やらっちでお好み焼き行ったそうな♪