お姉系女子大生のバイブル(?)=【bis】。

ええ、買いました。
買いましたよ、最新号=5月号。


ごめん、ひとこと言わせて。
お願い!言わせて!!!(必死)


カッコいいんですけど!!!!>章大


マジやばい。
めっさツボだ。
どうしよう。


何度も言ってますが、あたしにとって担当・章大の存在は
『一生縁の切れない、愛すべき弟』。


そんな「弟萌え」な彼に「オトコ萌え」しちゃった場合…
mae、かなりあたふたオロオロな挙動不審オトメに変身します。


只今、オトメmae絶賛全開中(爆)


ああ、あたしには忠義というオトコマエな彼氏*1がいるのに… ←大馬鹿

*1:mae語録①:「彼氏にするなら大倉忠義です!」