【髪型バトン】。

紅ちゃん(@One and one)からかなり前にもらってました。
遅くなって申し訳ーーーー;;;;


☆指定=安田章大

・あなたのHNを教えてください。
 →maeです。

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
 →浪花のチンパンジー(略称・ナニチン)・安田章大さんです。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
 →ハイ。
  くるくるが落ち着いて、本来の性別に戻ってきたような気がします。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
 →イイエ。
  基本、顔の造りや輪郭が違うので、その辺は考えたことないですねー。

・「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
 →ドリボ(HeySay版・梅コマ公演時)時期の髪型。
  ストレートに近くて色も落ち着いた、気持ち長めの髪。
  やっぱコレがいちばんだなー♪

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。
 →これがね、ないんですよ。
  基本なんでも似合うコやからーーーー(盲目)

・「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
 →前の質問で話した「ドリボ時期の髪型」にして欲しいですね。
  パーマもいいけど、基本章大は落ち着いた髪の方がベターかと。

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。
 →肩下まで髪を伸ばすのだけは絶対!ダメ!!!
  ただでさえちっさくて顔がデカ(以下自粛・爆)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
 →ハイ。
  何気に帽子やら何やら小道具の多いお洒落っこですゆえ。
  いちばんの好物は、すばるBAND(@前夜祭)でかぶってた紫のニット帽!

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 →ハイ。
  タオル姿大好物です。オプションで二の腕出しもお願いします(笑)

・バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
 →あえてお願いには上がりません、が…
  maeの周りの同担のみなさまのご意見が聞きたいかも!
  なので、5人以上でもいいですか??(笑)
  全て【指定=安田章大でお願いいたします。
  ○さつきちゃん@L∞P eight.
  ○みかちん@ソラアイ
  ○keiraちゃん@EXTRAVAGANZA
  ○harureiさん@528-five two eight-
  ○カナエちゃん@POP UP!
  ○チナさん@あたし的通信

  親愛なる章大担仲間のみなさま、気が向いたらよろしくです!
  既に回答済みでしたら、さくっとスルーしてやってくだされ。