急募!

誰か、maeと一緒にお城*1へ行きませんか??


相方・麻紀ちゃんが急遽参戦不可能になってしまったため(大泣)
maeの隣が1席、余ってしまっているのでございます。

もしかしたら行けるんちゃうかな…と思われる身近なeighterさんを
何人かお誘いしてみたのですが、残念ながらなかなか都合が合わず…
日にちも迫っておりますし、思い切ってここで呼びかけることに決定!


以下の条件に会う方、ぜしご一報を。
◎=必須条件、○=希望条件、でございます。


 ◎4月1日(土)2部 17:00〜公演に参戦できる
 ◎サイトBBS、メールなどでmaeと交流したことがある
 ◎関ジャニ∞がダイスキである(担当不問)
 ◎観劇のマナーをきちんと理解している
 ○19歳以上である


コチラからメールくださいませ。
タイトルは【演舞城同行希望】など、わかりやすくしていただけると助かります。
複数のご希望があっても、みなさまにきちんとお返事差し上げます!


あ、座席はまあまあ良いと思います。←何気に大事な情報


maeの周りの【身近なeighter】の皆様へ。
お誘いした、しないの基準は、遠征条件=お住まい、ご家庭、担当さん等を
今回限定のmae的物差しで考えての結果です!
(今のところ、携帯メールで連絡取れる方にしかお声かけしておりませんし、
 既に参戦が決まってるかな?という方にもまだ連絡しておりません)
maeと仲良しなのにお誘いが来なかった…という方!
嫌なわけでも避けてるわけでも、全くもってございませんっっ!!
どうか誤解されませんように…(必死)

 →なので、maeと携帯メールで連絡取れる方で「行けちゃうよ!」って方!
  モチロン大歓迎です!!寧ろ助けてください!(泣)

マジ、誰か助けてーーーーーーー(> <);;
maeと一緒にわきゃわきゃヨコ頼朝&忠義弁慶見ちゃいなよ!

*1:無事続行が決まった舞台『滝沢演舞城』@東京・新橋演舞場