【関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン】。


あおさん(@W-SUN)からいただきました♪感謝感謝。
オモロそうなんで、有難くお答え!




Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

うわ、のっけから悩む質問やわ…
…ドSな錦戸亮、はナシなんですよね??
じゃあ、B=ドSなすばるんで。
あたしマジMなんで、りょーたんの欲求に答えるのは無理かと… ←オイ


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

ありえないほどめんどくさがりなmaeですが(笑)
程よくキッチリ、ならいいけど、しすぎてるのはダメなんですわ…
なのでA=ヨコちゃんで。なんとかなるって!なんとか(笑)


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは断然B=マルちゃんですね。
基本的に悩み事相談しないヤツなんですよ、あたし(爆)
だから何も聞かずに明るくいてくれる人がいいなあ。
ごめん、章大!(笑)


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

ええええええ!!!
これは…何ともどっちも捨てがたい…
…………(苦悩)
…やっぱB=忠義がいいです!しかもブレザーだし!!
ごめんね、博貴…(爆)


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A=りょーたんです。ハイ。
毒を吐きつつきっちりこなす、という頼れる感じに惹かれます。
マルちゃんも楽しそうだけどね。


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

断然A=忠義です。
そもそも「荷物持とうか?」言われたら断ります、あたし(可愛くない・汗)
毒とか無口とか、ギャップ万歳!なもんで。


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

んーーーー、これも悩むなあ。
基本的に男の人はほどよくぶっきらぼうな感じがスキなんですが、
今はA=博貴の気分ですね。
…あたしって今落ちてるのかしら?(汗)


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

…曲目は指定なんですか? うーん…
でもでも、ここくらい章大選んでやらないと可哀想じゃん!(爆)
なのでB=章大で。
理由はどうあれ、章大の歌はダイスキです。
すばるの歌もモチロン好きだけどね。


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

この質問がいちばん迷いませんでした…
大倉忠義でお願いします(キッパリ)


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
これって、みんなやってるのかなあ?
5人なら、まずは156984のみなさまへ。
・相方@麻紀ちゃん
・まゆち
・稜ちゃん
・ぷくさん
・コーしゃん
もしやってなかったらよろしゅう!>156984メンバーのみなしゃま



以上でーす!
あんまりオモロくない回答でごめんね…>あおさん