初。

なんと!
地元・福岡で、同郷のヲタ友さんにご対面ーー☆☆


東京コン・大阪コン時にお仲間集合!だったり、
逆に福岡コンに遠征で来てくれた人に会ったり、という形が
ヲタ交流のほとんどだったmaeにとって、
コレは超・大事件なのですよ!


めっちゃ新鮮♪


しかも別嬪さん☆ ←綺麗なおねーさんダイスキmae


エイト話以外でも、共通の知り合いはいるわ、ディープな地元話できるわで
(何せ年齢いっこ違い=超同世代なもんで・笑)
ランチ→お茶のハシゴでめちゃめちゃ語っちゃいましたよ。
けっこう緊張してたのになー。


てなわけで、私信。


うずらさん♪
 アホアホお調子者maeに会ってくださって、ありがとうございました♪
 別嬪さんに会うと舞い上がるmae、さぞかし怪しかったかと(爆)
 失礼があったようならスミマセン…
 1年福岡を離れるとのことで淋しいですが、またガッツリ語りましょうね☆
 次は共通の地元・小倉にでも参りましょう(笑)