ぼっしゅーと。


大阪呑み仲間・さきつんからご依頼電話。
「4月30日の『あずみ』、誰か行く人いませんかねえ??」



聞けば、3人で行く予定だったはずが1人キャンセルになるらしく…
ほんとはmaeが行きたいんだけど、GWにエイト遠征だからお金がナイっ!(泣)


なので、この場を借りて大募集。
maeのお友達×2と『あずみ』に行ってくれる方いませんかー??


詳細は以下!



公演日時=4月30日(日)
       2部=17:00公演
公演会場=大阪・梅田芸術劇場
募集人数=1名様
 ※座席はナカナカ良い模様です。


すばる担・さきつん&章大担・さつきちゃんとの同行になります。
(ふたりのブログ、うちからリンクしてますよん☆)
ふたりともめっちゃいいコなんで、そこはご安心を♪


行きたいなー、と思った方、是非maeへご連絡を。
メールはtamaki728★yahoo.co.jpまで。
(↑★を@にチェンジ!)