近況。

軽くご無沙汰。申し訳!
えー、と。


風邪が治りません。


や、熱なんかはすっかり下がったし、食欲もあるんですけどね。
やばいくらい喉が痛くて、咳がごほごほ。
ほんでもって、声が出ません。
あんみつ姫*1のオカマちゃんか葛城ユキ*2かmaeか、ってな状態ですよ(爆)


病院勤めが長かったくせに病院嫌いなmae。
さすがにたまらず病院へ駆け込み薬をもらったものの、
毎日授業で無理に声を張りあげるため、休む間もなくさらに痛める結果に。
イッツ・悪循環。


あーーーー。
うーーーー。


今日も緑茶、漢方薬シロップ、のど飴がお友達です。
このまま喉つぶれたらどうしましょう(汗)
マジやばい!マジで!!

*1:mae生息地・福岡で超有名なオカマバー。週末は整理券で並ぶほどの人気店。ここのママ、地元の深夜番組にコーナーを持つちょっとした有名人です(笑)

*2:ハスキーボイスの代名詞と言うべきハードロック・ボーカリスト。代表曲は【ボヘミアン】。