やりっぱな。

mae宅、録画はPSXなんですが。
HDDがパンクするほどにヲタ番組がたまってしまいました(汗)


いちばん古いもの=裏ジャニ@2005年1月分。


…1年以上放置?
さすがOガタン!>自分 ←褒めるなっ


とゆーことで、只今必死に編集→ダビング整理中です。
やー、持つべきものは編集作業好きな友だちやね!
嫌な顔ひとつせず泊まり込んでこつこつ作業してくれるんだもん☆
↑自分でやれよ!というツッコミはナシの方向で…(爆)


スカJの編集が追いついて、
裏ジャニも少クラもMステもその他諸々もぜーんぶダビって、
あとは「∞ギモン」の編集作業だけ!
あきらめるな!!ゴールはもうすぐだっ!!>自分
↑ほとんど人任せじゃん?というツッコミもナシの方向で…(爆)