ばとん。

いただいてたバトンにやっとお答え!
遅くなって申し訳&ありがとう!>keiraちゃん♪


以前解答した【eighterに究極の選択バトン】の別バージョンかな?
興味のある方は以下、どーぞ↓↓





Q1, お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。


A!
あのねー、maeありえないくらい運動できないんですよ。
いくら自慢の弟と絡みたくても(笑)このシチュエーションじゃ…
元気にどころか、速攻でまっくろくろすけになること間違いナシ!(汗)
お正月ならやっぱり「まったりいちゃいちゃ」でしょ??
おせちもお雑煮も、maeはりきって作っちゃいますん♪


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮


B!
ドMな亮ちゃん、って言われると微妙なんだけど(笑)
なんだか嬉しそうに毒づいてる感じがリアルに目に浮かぶんだよなー。カワイイ♪
でもおそらくもっとドMなmae、ぶち殺っそ!って言われたらすぐ謝っちゃう(爆)


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平


A!
拗ね拗ねヨコちょ大好物!
めっちゃ焦らしたあとでスペシャルチョコあげて照れ照れにしたい!!(笑)


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ


B!
だってドMですから(爆)
てか、基本「乙女・章大」には萌えないのですよ。
可愛いし愛すべき存在ではあるんだけど…やっぱりオトコノコ章大が好きだなー。
…できればBを章大でお願いできないものでしょうか??(大爆笑)
あー、でもやっぱこのシチュエーションはすばるかなあ。
若干無表情なすばるでお願いします(Mっ気全開)


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義


B!(即答)
可愛いキャラから一変、フェロモン飛ばす忠義が目に浮かびます(妄想全開)


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。


A!
これは消去法かな。山は嫌いじゃないけど、マジ登山はだるい…
しかもヒナとじゃ暑苦し大変そう…
お揃い+手つなぎ+スキップなんて、maeには激しく似合わないでしょうけど(遠い目)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平


A!
外ではテンション高いですが、基本的にぼーーっとのんびりすごすのが好きなので。
ごろごろうだうだダイスキです♪


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。


A!
一緒にお風呂なんて、めっちゃいいじゃないですか♪
早食いヨコちょは見てみたい気もするけど(笑)


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ


初めて迷いました。うーん…Bかなあ。
博貴が彦星の格好してくれてれば迷わずAですけど。
Cも楽しそうだけど(笑)やっぱ七夕の夜はしっとりいきたいですね。


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!


A!
だーかーら、ヒナと登山は暑苦し大変だって!
亮ちゃん、無言で黙々と漕いでくれそうだしね♪


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大


うわ、これ難しい!
どっちも、ってダメ?ダメよね? ←オイ
うーん…やっぱAで。弟とそんな関係になれませんし(爆)
てか、すっぱり終わったと見せかけて、どこかで再会しちゃいましょう。
そこでストーリーが始まって…
……(妄想中)……
…やばい、マジでひとネタできちゃったよ(笑)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる


B!
亮ちゃんも癒したいとこだけど、敬老の日ならすばるですね(酷)
のんびりまったり、メンタルケアで♪


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」


どれもイヤ!!!! ←最低
あえて選ぶなら…Aかな。
BとCは絶対ついていけない…
博貴ならきっとmaeの運動音痴を気遣ってくれるはず!


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕


B!BBB!!(力説)
ドラキュラ忠義……(妄想爆発)


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


これはAです。A。
絵描いたり服いじったり、めっちゃ楽しそう♪maeもそういうこと好きなんで。
章大とはそういう、絵とか音楽とか趣味的なことがしたいのです。
…Cにも惹かれますけどね(大爆笑)


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティー内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)


またうちのコは女装ですか…それじゃ萌えないんだってばよ!(泣)
てなわけで、A、C、E、Gに絞って検討しましたが…


…やっぱりA!Aがいいっ!!!(爆)


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


【年越しそばパーティー☆in安田家】で。


大鍋で大量のそばを作るまかない役=mae
「だいじょーぶ?」と気遣ってせっせと手伝うデキた弟=章大
章大に絡みつつしっかりネギを刻んでくれる優しい「弟の親友」=亮ちゃん
「アイスがもうないっ!!」と勝手に冷蔵庫を空けて嘆く駄々っ子=博貴
次々にできるおそばのお椀を片っ端から食べてしまう自由人=ヨコちょ
こたつでお茶をすすりながら紅白歌合戦に合わせて熱唱中の歌い人=すばる
初日の出拝観ポイントをせっせとネットで調べているリーダー=ヒナ
リーダーのまわりでパーンッ!やら何やら騒がしいハイテンション=マル


そんな騒がしい部屋の中、紅白歌合戦も終わる頃。
大量のそばを食べ終わったマイダーリン・忠義がひとこと。


「…みんな、そろそろ帰ってくれるんやろな??」


すばる「は??」
ヨコ「誰が帰るって??」
マル「たっちょん冷たいなあ…もっと仲良くしようやー♪」
ヒナ「アホ、みんなで初日の出見にいくで!早よ準備し!」
博貴「初日の出ーー♪初詣ーーーー♪」
忠義「あーーもーーーー!!邪魔すんな!!!早よ帰ってやっ!!」


章大「てか、ココオレんち…」
亮「ええんちゃうん?邪魔したりーや(含み笑い)」
章大「な…アホかっ!よくないわっ!!」



…すいません、妄想が過ぎました(滝汗)



次の妄想ご指名者は。。


真性eighterさんならどなたでも♪
YOU、持ってっちゃいなよ。



以上です!>keiraちゃん
相変わらず大した回答じゃなくて申し訳ない…