ばっとーん。

紅ちゃんからのいただきもの。さんきゅ!>紅ちゃん
これ、回してくれた人について語るバトンのようです。
なので題して【紅ちゃんバトン】。いっきまーす!




1.性格は?会った事無い人はイメージ。

 ハイテンションでめっちゃ明るいコです。
 女の子っぽいさばさば、って感じかな?
 初対面(@前夜祭オフ)時のすごく明るい挨拶が印象に残ってるんですよ☆
 あと、マメだよね。基本のほほんなmae、激しく見習いたい…
 いつもお誘いや情報をくれる、優しいコです!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 なると思いますね。
 マメなコにはどっぷり頼りたいので♪


3.動物に例えるとなんですか?

 リス!
 笑った感じとくりっとした目のあたりが。即答ですね(笑)


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

 堂本光一さま。
 …を贈れたら最高なんだろうけどねー(笑)
 実際は…なんやろ。難しいなあ。
 maeの手作りチーズケーキとかどうですか? ←ちょっぴり得意らしい


5.遊ぶとしたら?
 KinKi語りしたいから、ディープにDVD鑑賞会かカラオケに行きたいなー。
 久々にジャニカラしたいっすね。


6.あだ名をつけてください。

 え??「紅ちゃん」のまんまじゃダメ??
 最初に会ったときには違うHNだったから、
 mae的に「紅ちゃん」が既にあだ名なんですけど(笑)


7.バトンを回す5人。

 maeの印象を語ってくれる人、かあ…
 じゃ、会ったことあって、かつ個人的に意見を聞いてみたい人で。

 ・セイさん
 ・ゆかちん
 ・あおちゃん
 ・よっしー
 +あえて相方・麻紀ちゃんへ。

 以上の方、お手数ですが【maeバトン】でよろしくです(笑)
 ご挨拶にあがりますんで!

 
以上です!>紅ちゃん
いつもネタ、ありがとねー☆(笑)