またまた…

バトンいただきましたー!
ありがちゅ♪>紅ちゃん


名づけて【究極∞バトン 〜関ジャニ∞とお仕事編〜】
以下、興味のある方はどーぞ☆





Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
 A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
 B.「眠いわー…仕事や〜。」と、起きてるか不明、大倉忠義

ですね。
超低血圧なmae、朝はこの忠義と同じテンション=めっちゃ不機嫌です。
だから同じようにうだうだしてくれる人の方がラクチン☆
いくら元気な人が一緒でも、朝は絶対テンション上がんないんだよねー(笑)
すまん、マル。


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
 A.「なぁ、ここ。こーしたほうがええんとちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五
 B.「あかん!こんなもんわからへん!」と、早くも投げ出し気味、渋谷すばる

これまたですね。
午前中はmae頭起きてないんで、あまり構われたくないんですよ(Q1参照・笑)
なので、すばると一緒に投げ出してサボっちゃう方向で。
給湯室か喫煙室(maeは吸いませんけど、すばるのために・笑)あたりに直行して
「昼休みまであと2時間もあるわー」なんて愚痴りつつ。


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
 A.きっかりしっかり!何でも出来ます、安田章大
 B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

うわーーー、難しいな…
このコンビと一緒に3人で、ってのはダメ?ダメ?? ←オイ
うーーーー、うーーーーー(悩悩悩)
……(最後まで悩んで)A!!!やっぱり章大!
器用貧乏なとこは姉弟そっくりなんで(爆)同じペースでいけるはず!


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
 A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁーvvv」カフェが妙に似合う、内博貴
 B.近くの公園でコンビニご飯!!「食い過ぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕

これも迷ったけど、で。
カワイイ博貴とオサレなランチ、も捨てがたいけど、
OL未経験のmae、青空の下で制服ランチってのをやってみたいのです。
ヨコちょとあーだこーだ言いあいながらいろいろ買い込んで(デザートにプリン必須)
噴水の前とかでゴハンしちゃます♪ふふ。


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
 A.「早よ終わったらお茶してこーや!」すでに、意識は終わった後にトリップ!戻ってこい、大倉忠義
 B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

A!
maeたぶん常識人だと思われるんで、ヒナは必要ありません(酷!)
基本、終わったあとの楽しみを目指して仕事をこなすお気楽人間ですし。
さっさと要領よく(適当に、ではありませんよー!)終わらせて、空き時間でデートなど♪ ←アホ


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
 A.「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
 B.「お前、要領悪いねん!」と、言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
 C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

これはかなー。
博貴は憎めないけど、逃げる背中に「うわーん、裏切り者ー!!」って泣いちゃうし、
章大にストレートに来られると、なんだか申し訳なくなって
「いいっていいって!安田くんめっちゃ仕事抱えてんじゃん!たまには帰んなよ!」って
いらん気遣って絶対言っちゃうし(妄想全開・爆)
なので、ブツブツ言いつつ手伝ってくれる亮ちゃんがベスト!
オトコマエと残業。上等です。ばっちこいです。
てか、オトコマエがいなくてもいつも残業してます(泣)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
 A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
 B.「とりあえず、歌いに行くで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
 C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

ここも迷うなあ…
ただこの選択は、相手より仕事の後の気分が左右しますね。
今なら確実にです。
ちょっといろいろたまってきてるんで、歌って発散したい!
すばるとだったら音楽の好みもたぶん合うし、ディープに歌えそう♪


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
 A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
 B.最近、健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ丸山隆平
 C.せっかく晴れてるんやし、星空の下で…☆安田章大

C!!絶対C!!!
章大と夜歩き。なんていいシチュエーション☆☆☆
世間話から仕事の愚痴、ちょっとプライベートな話までまったり語りつつ
のんびり遠回りしちゃったりなんかしてー。


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
 A.「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴
 B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
 C.「家帰るのがめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」何で、家来てるんですか!?渋谷すばる

うーん、かなあ。mae夜行性なんで(笑)
明日遊びに行きたい気分かどうかは、起きてみるまでわかんないしなー。
すばるみたいに来られたら、「ほんとにアンタってば、もー…」なんて言いつつ家に入れて、
好きな音楽かけて、軽くつまみなんか作って飲み始めて。けっこうマジメに語ったりして。
で…………(以下自主規制・爆)


Q10.明日も1日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
 A.「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義
 B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

これは
そりゃあ、ダーリン忠義と寝るに越したことはありませんが…設定が微妙!(爆)
シチュエーション的に亮ちゃんのほうがスキです。
黙って抱っこしてくれるんだったら断然Aですけど。 ←軽く上目線(笑)


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さん。

そこのeighterな子猫ちゃん、持ってっちゃいなよ。



大して笑えない回答で申し訳!>紅ちゃん