バトン祭り。

相方・麻紀ちゃん&わきゃわきゃ仲間・智貴しゃんから
戻ったり回ったりしてきたバトンにお答え!
こないだ回ってきたバトンの別バージョンです。


【麻紀ちゃんバトン】&【智貴しゃんバトン】。
以下・回答☆






【麻紀ちゃんバトン】


1.性格は?会った事無い人はイメージ。


 感性が鋭く不器用で、ハンパない人見知りさん。
 パッションで行動するタイプで、好き嫌いも激しいです。
 それ故、強い防衛本能で雰囲気は少々とんがってますが…
 慣れてきてひと殻(皮じゃなく殻ってとこがポイント!笑)剥ければ、
 とても無垢で情の深い、オンナノコらしい麻紀ちゃんに出会えます。
 maeには一生かかっても真似できない、素敵なところがいっぱい。
 羨望の対象です。


 ちなみにコレは麻紀ちゃん本人に対しても初コメントですが…
 麻紀ちゃんって、確かに担当=亮ちゃん似なんだけど、
 エイトに例えるなら、すばると亮ちゃんのハーフ&ハーフだと思います。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


 なります。余裕です。
 なんてったってマジ別嬪さんですから。
 自分がオトコなら、間違いなく彼女にしますね。
 忠義になんか負けないもんね!!(爆)


3.動物に例えるとなんですか?


 猫、かなあ。
 黒猫やシャム猫のイメージ。
 美形で一見とっつきにくいんだけど、とっても可愛らしい。
 そんな感じです。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


 ニシキドリョウ…は既に麻紀ちゃんちにいるんだろうし(爆)
 オオクラタダヨシ…はあたしのダーリンだからあげられないので(爆爆)
 ①楽天お取り寄せNo.1の生チーズケーキ
 ②「ジャック」(@maeイチオシのケーキショップ・at福岡)のシュークリーム
 ③バナナストラップ@ドルガバ
 ④キラキライエローペン@アビステ
 …③④は麻紀ちゃんコメントに合わせ、お揃いを意識してみました♪


5.遊ぶとしたら?


 福岡で食べ歩きしましょー!ええとこいっぱいありまっせ♪
 お買い物は…行きたいけど、教育上誘うの我慢する方向で(笑)

 あと、今度ヲタ遠征抜きでどっかお出かけしまっしょい。


6.あだ名をつけてください。


 マル。
 またはヤス(爆) ←超内輪ネタで失礼!



【智貴しゃんバトン】


1.性格は?会った事無い人はイメージ。


 これまた感性鋭く不器用なお方。
 麻紀ちゃんの感性=パッション、智貴しゃんの感性=センシティブ、です。
 智貴しゃんの十八番・カラーで例えてみるなら…「透明」かなあ。
 向上心と迷いの中にいるような、ある意味「悟った」感性の持ち主かと。
 1回会うくらいじゃ、絶対に智貴しゃんの良さはわからないと思います(笑)
 本質を見抜く、また見抜こうとするパワーに優れた、温かく深い人。
 気を許すとふにゃっと可愛らしいところが見え隠れ。


 エイトに例えると…ヨコちょ&亮ちゃんのハーフ&ハーフかな?
 で、トッピングにすばるをぱぱっと振りかける感じで(笑)
 

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


 なるなる!こんな彼女いたら楽しいよ!
 あ、でもどっちかというと親友希望です。いちゃつくより語りたいもん。
 maeがテンションあがりすぎたらきちっと諭してください(笑)


3.動物に例えるとなんですか?


 難しいなあ。
 背が高くて笑顔がすごくいいから…キリンさん!
 自分で言うのもなんですが、すっごいイメージ近い!(笑)
 キャラで動物をあてはめるのは難しそうな気がするなあ。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


 食べ物のイメージはあんまりないんだよねー。
 癒し系グッズとかどうでしょう?
 アイマスクとかクッションとか。
 あ、ブログでよく見るピヨちゃん(名前あってる?汗)グッズとか!
 けっこう可愛いモノ好きなイメージもあるんで♪


5.遊ぶとしたら?


 既に経験済みですが、ジャニーズ以外のライブ。
 クロダ氏以外でも、機会があればじゃんじゃん行きましょう♪
 福岡でじっくり飲み&語りもしたいなあ。
 あと、高知も案内して欲しいっす。


6.あだ名をつけてください。


 智貴しゃんは「智貴しゃん」なんだよねえ…
 あ、「ぷーたん」なんかどう?(どっかで聞いたような・笑)
 


以上です!>麻紀ちゃん&智貴しゃん
正直に書きましたので、失礼な表現があったら申し訳…;;;;
何事も愛ゆえですわん。ちゅ。 ←アホ


あ、あと智貴しゃんへ。
あなたの回答が見てみたいので…
(【麻紀ちゃんバトン】があまりにリアル&深くて驚いたヘタレ相方・mae)
お暇なときに【maeバトン】の回答をお願いできれば嬉しいな♪
よろしくでっす!