ただいまー。

四日市@三重での法事を済ませ、
ついでにちゃっかり名古屋を満喫して(笑)一昨日福岡に帰着。
相方@麻紀ちゃん&KnK姉妹とも会えたし、
味噌かつもひつまぶしもどて煮も手羽先も食べたし、
10年ぶりに大須*1にも行けたし、
セントレア*2のお風呂にも入ったし。
至って大満足☆


帰って早々仕事に追われまくってますけどねー(泣)
でも、現実逃避できたからいいのさ!
そんな余裕も必要なのよ。


私信・麻紀&KnK姉妹へ。
初名古屋デート、楽しかったですん♪
いろいろ気を遣ってくれてありがとう。
またゆっくり名古屋行きたいなー。そのときはよろしくね!
福岡にもぜしぜし来てくらさぁい☆

*1:名古屋市が誇る(?)超庶民派B級タウン。古着屋、質屋、電脳系ショップ等、チープなお店が目白押し。観音サマへのお参りも必須(笑)

*2:正式名称=「中部国際空港」。名古屋市内からはけっこう遠いにゃ。