疲れ余って…

今日も遅すぎな帰宅。
最近アタイただでさえ疲れてんだよっっ!!
なのに今日はいつもの倍疲れたじゃねーかっっ!! ←スケバン恐子


ちなみに明日も遅いです。(大決定済み)
今も家のPCで仕事中。
今日は心理テストのプリント作ってます。


心理テスト、みなさまにもおすそわけしちゃえ♪ ←早く仕事片付けなさい(汗)

あなたは今、ひとりで自分の部屋にいます。
以下のような状況に同時に陥った場合、どれから解決しますか?
解決していく順にならべてください。

 1・すごくトイレに行きたくなった→トイレへ行く。
 2・電話がなった→電話に出る。
 3・溜めていたお風呂の水があふれだす音がした→水を止めに行く。
 4・知り合いから頼まれて預かっていた赤ちゃんが泣き出した→赤ちゃんをあやす。
 5・玄関のチャイムがなった→対応に出る。


けっこう有名だから、知ってる方もいますよね??
「なんだなんだ??」とつい答えちゃったそこのアナタ、解説は以下をクリック!




【解説】

 自分のプライオリティ=優先順位がわかります。
 上に持ってきたものほど「大事なもの」です。


 1(トイレ)
  人間誰もが持つ生理的欲求。
  よって、自分の「本能」をあらわします。
  要は「食欲・性欲・睡眠欲」ですね(笑)
 2(電話)
  顔の見えない、でも急ぎかもしれない伝達手段。
  転じて「仕事」をあらわします。
  学生さんなら「学業」かな?
 3(お風呂)
  あふれる水=物質。
  物欲の象徴「金銭」をあらわします。
  もったいない!と思う気持ちの裏ですね。
 4(赤ちゃん)
  泣いている人をどうにかしたいという感情。
  人間の「愛情」をあらわします。
  広く人間全般への愛情を含むと考えた方がいいかも?
 5(玄関)
  連絡ナシに自分をたずねてくる、親しい人への対応。
  「友人・社会関係」をあらわします。
  

 さて、結果はいかに??