近況など。

少々ご無沙汰いたしておりました。
や、マジ心が亡い=忙しい毎日でして。
ふー。 ←ため息つくと幸せ逃げちゃうんだよ?


そんな中、8日(土)に無理やり息抜き。
智貴しゃん(@喝導いろは)とわきゃわきゃしてまいりました♪
や、ジャニゴトではなかったんですけどね。
黒田倫弘*1のライブにくっついて行きましたの♪
多少余裕を持った2度目の参加だったんだけど、
前回お会いした「チーム福岡」のみなさまが、みーんなmaeのこと覚えてくれてました。
ええ人たちやーーーー!!
感激☆


で。
やっぱり「ライブハウスでのライブ」はイイ!!
マチュアバンドのライブは友達の関係でよく行きますが、アマプロ問わずちっちゃいハコはイイ!
身体に響くんですよ、音楽が。感覚そのものが違うし。
でもって、ほんと楽しいんですよ、黒田氏のライブ。
歌って踊ってバク転までなさるんです、あの方は。
衣装も素敵なんです(爆) ←なぜ(爆)なのかはご想像におまかせで…
バックのキーボーディスト&ギタリストもこっそり必見なんです。 ←こっそりどころかガン見mae(笑)



↓私信・智貴しゃんへ。




今回も大変大変お世話になりましたーー!
ライブ後の飲み会も含め、ほんとによい気分転換になりました♪
(まさか福ジャニネタであそこまで話が飛ぶとは・笑)
ありがとちゃんちゃん。
ある意味∞飲み会より濃い(笑)みなさまにどうぞよろしく!
今度はしりとり参加しまっせ。
てか、やっぱりmaeって普通じゃね? ←仁風・本気全開


あ、そだ。
ホロスコープ作ってたのにさっくり忘れて行って申し訳っっ!!
今度、メールでまとめて送りますん(最初からそうすればいいという話やね・汗)
お楽しみに♪

*1:歌手。元「Iceman」ボーカリスト。一部で赤西仁似との噂…いや、順番からして「赤西仁黒田倫弘似」(笑)