【○○バトン】


今回は【セイしゃんバトン】。
リターンで回ってきました。THANX!>セイしゃん






1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 実に温かい人です。や、ほんまに。
 優しくて情に厚くて涙もろくて。とっても感情がストレートなんですよね。
 困ってるときも、けっこう表に出てるからわかりやすいし(笑)
 楽天家で面倒なことが嫌いな、のんびり屋さんのイメージです。
 (↑この辺、ちょっとあたしとかぶってるかも… ←失礼極まりない・汗)
 人付き合いに壁を作るあまり、何かと迷いの多いあたしが、
 あまり考えずに接することのできる、数少ないタイプの人です。
 直で会った回数はまだまだ少ないから、もっと絡みたいなー。



2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

 なるなる!だって可愛らしいもん!
 なんつーか、あたしと正反対なんですよね、外見が。
 羨ましいったらありゃしない…



3.動物に例えるとなんですか?

 ポケットモンキー。
 小柄で目がくりくりしてて、愛嬌あって。
 ほんと、ポケットに入れときたい感じなんで♪
 


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

 なんだろう…ナスビとか?? ←オイ
 何かしらエイトを連想させるものをメンバー分=8人分送るかなあ。
 または何かのグッズを8色セットで、とか。
 エイト絡みのネタがいちばん喜ばれそうなんだもん♪



5.遊ぶとしたら?

 大阪ロマネスク体験ツアー(笑)
 歌いながら、歌詞に出てくるポイントを回るのー♪
 どうっすか?>セイしゃん



6.あだ名をつけてください。

 うーーん、セイしゃんはセイしゃんなのよね…
 ここはあえて「本名+ちゃん」とかどうっすか?(笑)