【究極の∞選択バトン・結婚編】


from カナエちゃん。THANX!
あ、タイトル勝手につけました(爆)


お暇な方は以下、どーぞ♪






Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?

A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

 B!
 亮ちゃんは基本、和風が似合うと思うんですよね。
 スタイルが少々…なのもうまく隠せるし(毒)
 小柄なオトコマエには和服。これ常識。
 成人式に袴だった∞同級生コンビ、めっちゃよかったもん♪



Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?

A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

 B。
 章大が泣くと、笑ってしまうかオロオロするか…
 とにかく式に集中できません ←ある意味カンペキな章大担
 ここはマルにパンパンッと盛り上げてもらいましょう!



Q3.式の当日!新郎の様子は?

A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

 A!(即答)
 だってダーリンといえば忠義でしょ? ←最近ちょっと冷静だけど…
 ギリギリまであたふたしてる間抜けなあたしのところに、
 カンペキなタキシード姿でやってきて、
 「まだ終わってへんの?手伝おうか?」とかなんとか言って、
 …口紅とか塗ってもらっちゃいますか?? ←暴走妄想スタート!(爆)
 



Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

 A!
 博貴もカワイイけど、たぶん飛行機ではあたしも寝るので(笑)
 まったり手つないで寝ていたいです♪



Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

 BBBBB!!
 とめどなくかっこいい、はどうでもええんですが(失礼)
 まかしとき、っていうのがステキじゃないですか♪
 最近どーもすばるブームなんだよな、あたし…



Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

A「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

 これはAですね。
 基本、ちゃんとした買い物はしっかり仕切ってくれる方がありがたいんで。
 ヨコちょだと、あたしも休憩所に行っちゃって買い物になりません(笑)



Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?

A「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」 村上信五
B「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」 渋谷すばる

 これは悩むけど…Bかなあ。
 チャンネルはわりと譲る方なんで。サッカー解説してもらえちゃうしね。
 服装とやかく言われるのは好きじゃないけど、ラストの台詞で折れちゃいそうだなー;;;;



Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

 これはBかな。
 章大と迷ったけど、自分ちでダンナ様に手伝ってもらう必要はないですから。
 あと、うちのパパ、基本的に穏やかでフレンドリーなんですよ。
 Cみたいな感じになることはありえないなー(笑)



Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A「すごく仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B「そんな動かなくてええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

 C!(即答)
 理想ですね、この忠義キャラ。
 すばるも嬉しいけど、姑のキャラによっては摩擦が生じるし、
 ラブラブをあんまりアピールされても恥ずかしいしね。
 そんなmae、二世帯住宅に住むリアル嫁です(笑)



Q10.子供ができた…!反応は?

A「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B「絶対女やで!女の子産んでや!?」
産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D「…子供…ふーん……え!?」
反応が遅いですけども! 横山裕
E「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
色々心配して早速調べだす 安田章大
G「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H「・・・・・ホンマなん?」
うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

 Gですかねー、やっぱ。
 Dヨコちょ、F章大、H亮ちゃんも迷ったけど。
 あんまり期待されるのも大変だから、さりげに優しい感じがいいなあ♪



Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

 えー、どうしよ。
 
 ・稜ちゃん
 ・まゆち
 ・コーしゃん
 ・さつきちゃん
 ・チナさん

 こっそり回しとこ(笑)
 ココ見て、もしよければ…よろしくでっす!