ここでも??


前述の通り、ただいま体育祭シーズンの我が職場。
うちの学校では、教員もチームに分かれて生徒と一緒に参加するため、
この時期はクラスパフォーマンスの練習でくたくたです。ふう。


職業柄、普段はスーツ系などわりと固い服装の多い職場ですが、
この時期は職員室が一気にカジュアル化。
Tシャツ+デニムで出勤OK=いつものカッコで行ける!
毎日疲れまくりだけど、この状況はありがたい(笑)


今日の組み合わせ=Tシャツ+カーゴパンツ+腰巻きチェックシャツ。
そんなmaeに、生徒たちの第一声。


「センセー、今日"カメナシ"やーーん!!」


へ??
そ、そうかな??
そう…かも…


確かにカメナシさん、こーゆーカッコ多いよね…


って、こんなところでもカメナシ呼ばわりですか、あたし?!?


仲間内のみなしゃまにもよく言われる「mae=カメナシキャラ」疑惑。
ここまで来ると笑うしかないねー(笑)