物申す。


①弟へ。


・スタッフさんの持ってきてくれたギターを取りに行くのに
 「わーい♪」と吹き出しが付きそうなテケテケ走りで行かないように。
 「あいつ、やっかし女なんじゃね?」疑惑全開です。
・同級生コンビ、仲良すぎです。
 「章ちゃん章ちゃん!」「亮ちゃん亮ちゃん!」て!!
 あんまりやってると姉、亮ちゃんに嫉妬します。
 勝てる気がしないのでやめてください。
・それでもあなたのダンスはやっかし最高です。
 もっとエンジン全開で行っちゃいなよ♪


②ダーリンへ。


・全体的に天然キャラ出すぎです。
 フェロモンキャラ全開になってしまった寂しさを
 一気に埋めるような確信犯的行動はやめてください。
 特にレンジャーコントの「アレ」は犯罪です。
・ボール、サイン投げで客席を見渡すときの
 「オレの子猫ちゃんはどこにいるのかなー」な仕草と、
 投げたあとの指差し+首傾げ+ウインク。
 大きい会場ではいいですが、今回のような小さいハコだと
 「もしかしてあたしを探してるんじゃ??」という多大な錯覚を
 eighter全員が持ってしまうのでやめてください。


③相方の弟へ。


・なんであんなにテンション高いんですか??
 楽しすぎてやばいんですけど??
・意外と福岡グルメに詳しいっすね♪
 今度一緒にゴハン行く?? ←オイ