前進。


さて、ジャニヲタ大混乱の年末年始。
実は変わらずポジティブなmaeです。


凹んでいる人の多い中、気楽な言葉ですみません。
それなりにワケがありまして。



たくさんの人と向き合う職業柄、
たくさんの生き方、価値観と出会ってきました。
そんな中で、こんな言葉をもらったことがあるんです。


「落ちるところまで落ちたら、あとは浮きあがるしかないんだよ」


あとmae、自作の小説にちゃっかり書いちゃってるんです。
迂闊にもデカいこと書いちゃってるんです。


「存在がまだあるとわかっているのなら、諦めてはいけない」って。
 ↑さて、どのお話のどの部分に出てきた言葉でしょう??
  …分かる人なんているのか??(笑)


未来は誰にも分からないけれど、きっとプラスに転ぶはず。
どんなカタチであっても、エールを送ることはできるはず。


そんなmaeですから、今年もポジティブです。


励ましたり押し付けたりすることは本意じゃありません。
ただ、いつでもプラスのベクトルを発信する存在でありたいな、と思っています。


そんなわけで2∞7年、どうぞよろしくです☆