近況。

・相変わらずワーカホリックな毎日です。
・プライベートも何気に天中殺で、何気にヘビーな毎日です。
・自分の体調がよくわかんないまま、とりあえず生きてます。
・最近、出張三昧です。
・先月飛んだ沖縄(@∞コンオーラス)に、今週の月曜も仕事で行きました。
・あと1回飛ぶ予定があるので、今年は沖縄イヤーになりそうです。
ラフテーよりソーキ、ゴーヤより島らっきょうがスキです。
・出張時のホテル=DFS*1のすぐそば。
・…まんまとやられました。
・おかげでこんな大事な時期に、超のつくド金欠です。
・ここ1ヶ月弱、体重を量ってません。
・なので、自分の増減は不明です。
・重さの変化はわかりませんが、髪は確実に伸びました。
・ずっと買っていなかった別フレ*2に、今月とうとう手を出しました。
・そんなあたしは、やっかし安田章大がダイスキです。
「歌姫」は、必ずリアルタイムで、または帰宅後すぐに見ています。
・そんなあたしは、やっかし大倉忠義もダイスキです。



毎度毎度、変わりばえのしない近況で申し訳;;;;

*1:正式には【DFSギャラリア・沖縄】。国内唯一の免税店で、海外と同様購入品を空港で受け取るシステム。「ここ、ホントに日本?」と思うこと必至。

*2:正式名称=【別冊フレンド】。月刊。コンセプトは「10代の女の子の野望や欲望を叶える漫画雑誌」らしいよ?(笑)