大爆笑。

あまぞんさんよりお届けされました。
∞写真集。
なんでこんなに箱おっきいの?なんて疑問はさておき。


いちばんに探しました。
自分を。




…(ぱらぱらぱら)

……(1冊目流し終了)

………(2冊目突入)





いた!!

いたよ自分!!!!




弟の後ろにばっちり写ってるーーーーー;;;;;;;




もちろん章大にピントが合ってるんでバック暗いけど、
ごまかしようのない写りっぷりです。あは。


ちなみに、ヒナの後ろにも顔半分。
TVガイドからはじまり、3回目のヒナバックです。あは。


客席をバックに撮ったステージ写真@沖縄は、
うまいことヨコに隠れてました。ほっ。


とりあえずチェック終わったんで、内容はぼちぼちゆっくり見ようっと。
ぱらぱらめくった時点で、かなりいい感じの章大がちらちら見えたし。
たーのーしーみー♪