親子。


本日昼ごろ、リンリンお電話が。
東京出張&里帰り(maeの出身地は神奈川県です)中のパパからでした。



「今日ヒマ?」


…や、意外と今日はヒマですけれども。


「もうすぐ飛行機乗って福岡帰るんだけど、
 オレ、家の鍵忘れちゃってさ」


…あれ、それはまた大変な。


「今日ママいないし、このままじゃ帰っても家に入れないんだよなー」


…あれれ?


「ウチの鍵持ってるだろ?」


…持ってるけど。あれれ??


「そんなわけで、空港まで迎えに来て♪」



 ※以上、パパ(61歳)の口調そのまま記載。



プレイガイド撃沈の疲れで昼からゴロゴロする予定が、
思いがけず自宅→空港→パパんち→自宅とお出かけすることに。
まあ、maeはパパダイスキだし、
ケーキおごってもらったからいいんですけれども。



それにしても親子だなー>mae&maeパパ
おんなじことパパにやってもらったことあるなー。
顔に性格、その上忘れモノ大王なとこまで似てるってどうなんだ(笑)