コメントレス♪

今回から、日記本文でコメントレスする形に戻します☆



>チナさん


>さつきちゃん





>チナさん
 こんばちぱん☆
 えーっと、mae見つかりましたでしょうか??>写真集
 もしまだ見つかってないようでしたら、
 ・2冊目=薄い方(SPECIALの方)・比較的前半
 ・沖縄オーラス・囲み会見後のメンバーピン写真
 ・↑だいたいどのメンバーもファンをバックに写ってます
 ・わりかし小さめの写真です
 こんな感じのヒントでいかがでしょうか?
 ちなみにバックが暗くわかりづらいですが、mae浴衣着てます(笑)
 見つけたらお知らせくださいね♪
 あ、818行けるそうで!ほんとによかったですねー!!
 東京、いっぱい楽しんできてくださいね♪



>さつきちゃん
 お久しぶりぶりでーす♪元気ですか??
 あたしもかなり凹んでます…>章大舞台落選
 マジ、web先行だけはカンベンして欲しい…;;;;
 あ、わかってくれますか??>最近の∞にちと不満
 うん、何がどうなのかをうまく説明するのは難しいんだけども…
 なんか、露出多いが故の負のループに嵌ってる気がして。
 やっぱ贅沢病なのかしらん?(苦笑)
 10月、11月とNOTジャニのライブ(アマ、プロ共に)に行きましたが、
 久々に楽しかったー♪
 音楽の旅、maeも出ようかなあ…
 また今度、そのあたりの話もディープにしましょうね♪