コン始め。


年明け初コン=NEWS@熊本。



楽しかったーーーー☆




やっぱ好きだなー、NEWSコン。
これぞジャニコンの王道、って感じがすごく好きです。
歌って踊って、癒されて♪




以下、レポにも感想文にもならない箇条書きを軽く。
ちょっとだけどネタバレあるので隠します☆



↓↓






・maeのNEWS運・健在!
 (メインステージ2列目&バックステージ花道近+通路席
・通路のトロッコは、来た順にけーちゃん→亮ちゃん→Pさん。
 相変わらずがっちりした手だったなー>ハイタッチ亮ちゃん
・『Weeeek』楽しい!マジ楽しい!
・『愛のマタドール』…反則だろ、アレは!!(悶)
・赤vs青バトル企画、今回は大成功かと(初出し時が微妙だっただけに…←毒)
 『SHOCK ME』と『Devil or Angel』のコラボはかなり見ごたえあり♪
・後半の冬メドレー=『永遠色の恋〜真冬のナガレボシ〜Snow Express』。
 この3曲ダイスキなので(特に『Snow Exp.』)大満足!
・新曲、すごくイイです。サビのメロディラインがかなりmae好み♪
 …既に振りカンペキですが、何か?(爆)
・『なんとかなるさ』、振りがめちゃくちゃカワイイ!
 振付、誰?……まさかサン○ェじゃないよね?


・『ジュリエット』のNEWダンスとクロサギ予告、カッコよかったー!
 ちょっと筋肉つきすぎ感はあるけど、やっぱりあなたはステキでした>Pさん
・MCで放送禁止用語はあかんって!めちゃくちゃ笑ったけどさ(爆)
 毎回思うけど、頑張ってるよね。最近はほんと安心して楽しめます♪>亮ちゃん
・ソロ=『Private Hearts』…フェロモン全開でしたね(笑)
 メインステからめっちゃ手振ってくれてありがとうでした♪>けーちゃん
・あんなにしゃべるとこ、初めて見たような…下ネタだからか?(笑)
 茶髪の三四郎は確かに微妙だけど、なかなか新鮮で面白かったです>シゲ
・ローラーフライングがクマさんみたいで可愛かったー♪
 でも、ほのぼのしてると思ったら何気に黒かったり…ずるいー!>まっすー
・動き大きめのダンス、『ドSです♪』スマイル、とどめは『愛なんて』。
 前回のコンあたりから、やばいやばいと思ってたけど…
 maeのジャニ師匠・Y姉さんの「好みでしょ?」に必死で否定してたけど…
 ……もう認めます。負けました。
 手越祐也に落ちましたよ、まんまと!!
 写真買って帰っちゃいましたよ!!(爆)>テゴ