自分まとめ。

そんなわけで久々なので、近況をざっと。



・春休みシーズンに突入しました。
・去年と勤務形態が違うので、休みでも何かと慌しい毎日です。
・スギに殺意を覚える季節がやってきました。 ←花粉症
・今年は例年よりちょっと症状軽めです。
・年末に手に入れたipod classicが、やっと使えるようになりました。
・要はiTunesの使い方わかってなかっただけでした。 ←アホ
・ストレス発散も兼ねて、春服をまとめてお買い上げー♪
・今年のmae的春のテーマ=「プレッピー」「カラフル」「小物に凝る」です。
818行ってきましたーーー♪
・こんなスペースじゃ語りきれないので、詳しい感想は省略しますが…
やっぱり安田章大からは抜けられそうにありません♪
・主役からドSなオカマまで全てのキャラが激ツボで、死ぬかと思いました。
・あ、当然グッズ全買いですが、パンツは穿いてません(笑)
・手越好きを認めたせいかラクになり、今やすっかりテゴマス溺愛中です。
・ヒナ@村上さんのビジュアルUPが、なぜか気になる今日この頃です(爆)