朝帰り。

昨日、かなり懐かれてる元教え子(♂)から
「センセー、ちょっと相談があるんやけど…」と、
ぜんぜん深刻じゃない声で呑みに呼び出されました(笑)


語る語る。


開始・21:00。

終了・ 4:30。


…話長すぎやろ!!!


ってか、最後までつきあっちゃうあたしもオカシイのか??(笑)


5時半過ぎに帰宅。
早出のダンナがもう起きて、朝ごはん=パン食べてました。
しかも、至って普通に「おかえりー」と手を振ってくれ、
「ちゃんと寝なさいよ。じゃ、行ってきまーす」と笑顔で出かけていきました。


「アンタはあのダンナじゃないと絶対にやっていけない」という
呆れてるのか感心してるのかわからない友達の言葉。
改めて、つくづく身にしみましたことよ。


そんなこんなで、本日寝不足でーす☆ ←寝なさい