【アップルバトン】 

from紅ちゃん。THANX!




■恋人に何て呼ばれたい?

下の名前・呼び捨て。
または名前の一部(「子」のつく名前なんで、それ抜きで)かなあ。
このパターンでしか呼ばれたことしかないです。


■半年以上付き合ったことある?

ハイ。
最長=6年弱ですね。
ちなみにダンナではありません(笑)


■運命の人っていると思う?

いるんじゃないかなあ。


■何人ぐらいいると思う?

若干名(笑)
基本、出会いはすべて運命だと思いますね。
「廻っていく」「変えられる」という意味で、「宿命」とは違うものだし。
ちょっと方向は違うけど、友達だって運命の人だと思うし。
輪廻するものだよね、運命って。


最初に出会った最愛の「運命の人」に先立たれても、
もういちど運命の出会いがあったっていいじゃないですか。
あと、運命の恋=結婚、じゃない人もいるんじゃないかな?
そんな場合は、恋の相手も結婚相手も、どっちも運命の人なんだと思うしね。


■恋人に求める【最低条件】を3つどうぞ!

・深い理解
  …いちばん難しい条件だな、コレ(笑)
・価値観の尊重
  一致する必要はないです。尊重しあえればOK。
・プラスの意欲
  自分も好奇心旺盛なので、その辺りの空気感は似た人がいいです。


■どんなタイプの人に好かれる?

前になんかのバトンでも書いたような気がするけど…
ミュージシャンタイプというか、夢追い人に好かれますね。
・相手の生活を全く束縛しない
・特に安定は求めないし、収入にも興味ない
・どんな世界にでも興味があって、とことん話に付き合える
↑こんなmaeのキャラが、どうやら付き合っててラクみたいです。
加えて、何かしら過去に痛手のある人かな(笑)


■理想のタイプの芸能人を男女1人ずつどうぞ!

男性なら椎名桔平さん。理想!
女性なら山口智子さんかな。あーゆー雰囲気に憧れます。


■では理想とは真逆のタイプの芸能人を男女1人ずつどうぞ…

真逆?難しいなあ…
ここ、ノーコメントじゃダメ?


■ズバリ!面食い?

いいえ。
寧ろB専ってくらいです(笑)


■ズバリ!異性見る目ある?

たぶん。
外見や性格だけでは判断しないので、わりと深く見る方だと思います。
友達の彼氏に「ダメだな、ありゃ」と感じたら、だいたい続いてないしね(笑)


■ズバリ!三高とか好き?

嫌いじゃないですよ。
そりゃあ、条件はいいに越したことはないです。
ただ、あくまで「十分条件」であって「必要条件」じゃないなあ。


■自分の自信のあるパーツを1つどうぞ!

唇。
けっこう形がスキなのです。


■自分のコンプレックスを1つどうぞ…

髪の毛。
硬い・太い・多い・ドライ・くせ毛。
自由にならないのがイヤで仕方ないです。


■異性に対しての自分のセールスポイントを1つ!

あなたの自由は永遠に保証します(笑)


■精神年齢いくつ?

20代後半くらいじゃないかな?
意識や好みは若いと思うけど、精神的にはそこまで若くないと思うので。


■自分にオーラがあるとしたら何色?

紫。
事実いちばん好きな色だし、カラーセラピーでも必ず出る色なんで。
カラーを専門にする友人曰く、バランスと奉仕の色だそうな。
色気じゃないっすよ(笑)


■自分の前世って何だったと思う?

うーーーん…わかんない。
ただ、確実に「人間」だったんじゃないかな?とは思います。



<ここからは想像で答えてください>
■恋人とはあなたと同じ年。
何気ない会話から、恋人が過去⑳人の異性と交際していたことが発覚。こんなとき、あなたは?

これ、全く気にならないですね。いやほんとに。
20人でしょ?全然オッケーですよ。
自分が今20歳だと仮定しても、感覚は変わらないです。過去は過去だし。
それに、たくさんの人とつきあったということはそれなりにモテたんでしょ?
それっていいことじゃないですか! ←ヒナティブmae


■あなたには付き合って①年半になる恋人がいます。
相手が酔った勢いで「二股をかけていたことがある」と告白してきました。
期間は①か月間、相手はあなたの知り合いではありません。
今はあなた一筋でもう二度としないと言いますが、あなたはどうする?

これはダメです。速攻で別れます。
「二股をかけていた」という事実が問題なんじゃなくて、
酔ったとはいえあたしにバラした=しゃべってしまったことが問題です。
その思いやりのなさに幻滅しますね。
基本mae、「浮気は甲斐性」系の価値観なんですよ。モテる人がスキなんで。
ただ、浮気や二股がバレてしまうオトコは大嫌いです。
バレるならやっちゃいけません。まして自分からバラすなんて論外!
今後の約束なんていりません(キッパリ)


ラストです。
■あなたには結婚を考えている恋人がいます。
婚約をした後、なんとその恋人が昔かなりハードなアダルトビデオに出演していたことが発覚。
作品は1本ではありません。恋人は過去のことだから許してほしいと言っていますが、
さて、あなたならどうする?


これは難しいなあ…
いっこ前の問題と一緒で、自分からその過去をバラしてきたならダメだけど…
どっかでうっかり見ちゃったとかで(爆)偶然知ってしまったんだったら、
話し合いで考えますね。相手の態度次第かな。
基本、過去は過去です。
なので、どっちかといえばOKな方向で。


■バトンを回す人。

けっこう考えるバトンなんで…
持って行きたいアナタ、ネタに困ってるそこのアナタに♪
↑要は体のいい打ち止め(笑)