【指定型★バトン】


from紅ちゃん。THANX!


[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


maeへの指定=安田章大でございます。




◆最近思う【安田章大
ちょっとフェミニン指数が収まってきた、かな?
あと…ひと山越えた?
いろんな意味ですっきり感が見えて、担当としては嬉しいです。
くるくる感や乙女度が少し落ち着いた金髪も、わりといい感じで♪


…なんだかんだ言って激甘ですかね(汗)


◆この【安田章大】には感動!!!!
芝居やってるときの章大には、いつも感動してますね。
やったる!的な気合いが見えるし、実際いい芝居すると思うし(少々贔屓目)
マジサマ(=Magical Summer。去年のサマスペ)の妖精役なんかも
地でやったんじゃなく、章大なりに努力した結果の存在感でしょう。
外で芝居するチャンスを与えてやってくれませんか、社長!?


◆直感的【安田章大
章大、と言われてmaeの頭にすぐ浮かぶのは…「情」の文字。
好きなことにかける情熱や、周りの人に対する友情、愛情。
そんな「情」の深いコだと思います。


◆好きな【安田章大
「マーメイド」の章大!(即答)
maeブログを昔から読んでるみなさまは、もう聞き飽きたかと思いますが(汗)
あの曲ですっと変わる章大の表情とダンス、そして間奏のギタープレイ。
もー、800%ツボです。
「オトコマエでなんでもできる、でもなんか抜けてる、でも裏もありそう」(爆)
基本的に↑こんな章大のベーシックな部分をこよなく愛してるので、
フェミニン章大は確かにカワイイんだけど、あまりツボにはハマりません。


…それでもやっぱり全部スキですけどね☆ ←溺愛激甘


◆こんな【安田章大】は嫌だ!
うーん…
やっぱり、フェミニンすぎる章大はイヤだなあ。
キャラ確立のためには仕方ない気もするけど、なんか違和感があるんで…
オンナノコファッションに興味があるとか、そのあたりはまた別の話だよね。
是非とも適度な感じでお願いします(笑)


◆この世に【安田章大】がいなかったら・・・
まず確実に…eighterにはなってませんね。
とゆーことは…今のお仲間さんたちにも出会ってないですね。
そして…癒しがなくなりますね。


…えらいこっちゃ!!


改めて、存在デカいですね。
すごいな、安田章大


◆次に回す人、5人
こっそり回しちゃおうかなー。
というわけで、親愛なる同担のみなさまへ。
6人でもオケー??
・さつきちゃん
・harureiさん
・チナさん
・カナエちゃん
・みかちん(見てくれてるかな?)
・keiraちゃん(復活したかな?)
全て指定は安田章大でお願いいたします。
まだやってなくて、お時間あって、かつここを読んでたら…よろしくです!