【○○バトン】

回してくれた人の名前を○○に入れて、その人について語るバトン。
最近よくいただきます。大歓迎です。


今回は【さつきちゃんバトン】なり。
THANX!>さつきちゃん





1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 一見キツそうなんですよね。 ←すまん、義妹!(笑)
 たぶん人見知りさんか、または慎重なマンウォッチャーなんだと思われます。
 いったん打ち解ければどんどんキャラが溢れてくる、なんとも面白いコです。
 口数は多い方じゃないので、どっちかというと聞き役のイメージだし、
 周りにさりげに面倒見のいい、とっても優しいコだと思います。
 あと、好きなものを語る姿はこっそり熱いですねー。
 そんなパッションとクールな人間感覚が、要所要所で見え隠れ。
 そして、いろんな意味で鋭いヒトなんじゃないかと。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 なるなる!
 自分がオトコだったら、ぜし彼女に!
 あと、担当も同じだし、それ以外の趣味話もイロイロ出来そうなんで、
 ぜしぜし親友にもなっちゃってください☆
 あ、でもあたしたち義理の姉妹なんだったわね(爆)


3.動物に例えるとなんですか?
 子鹿。バンビっぽい感じ。
 華奢で目がおっきくて、寂しがりやなイメージです。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 なんやろなー。
 うちの章大はもうそばにいるだろうしなー(妄想設定全開・笑)
 おしゃれで音楽好きなイメージなんで、楽器系のモチーフモノとかいいやも。
 maeもそーゆーの見つけると即買いしちゃうしね(笑)


5.遊ぶとしたら?
 やっぱり呑みですかね。あと、歌も行きたいですね。
 ぜしぜしゆっくり語りましょう!
 あと、ライブハウスなんぞもよいかも♪


6.あだ名をつけてください。
 義妹=イモウト。
 もうすっかりあだ名です(爆)


私信・さつきちゃんへ。
このバトン、リターンしてもいいかしらん??
ヒマなときにでも【maeバトン】でやってみてくださいなっ。よろしゅう!