【色バトン】

fromよっしー。THANX!






注)eighter色ナシでお答えしまーす(笑)


Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 海。
 深海の澄んだ濃いブルー。
 言葉で言うなら、誠実なイメージ。


Q・赤は?
 血。
 血色のいい唇とか、血が騒ぐ感触とか。
 情熱の色ですね、やっぱり。


Q・緑は?
 森。
 葉っぱそのものより、そこにある空気の感触。
 穏やかな感じですね。


Q・紫は?
 花。
 桔梗とか菖蒲とか。和の匂いもあるかな。
 バランスとプライドのイメージ。


Q・ピンクは?
 お菓子。
 キャンディとかアイスクリームとか。
 良くも悪くも「甘さ」の象徴。


Q・黒は?
 お洒落さん。
 大人っぽい、フォーマルなイメージも。
 個性と守りの色。


Q・白は?
 光。
 ぱきっ!とはっきりまぶしい感じ。
 正義の象徴かな。


Q・灰色は?
 雲。
 もくもくしたやつじゃなくて、流れる薄いやつ。
 柔らかさと曖昧さの表裏一体。


Q・銀色は?
 月。
 満月じゃなくて、三日月のイメージ。
 凛とした女性の持つ色。

    
Q・金色は?
 太陽。
 ガンガン輝く夏の太陽かな。
 明るい華のある女性が持つ色。


☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
 本人も言ってたけど、オレンジ。
 オンナノコっぽい色なんだけど、
 甘いピンクよりは、弾んだオレンジのイメージです☆


☆アナタのイメージカラー
 紫。
 無条件に好きだし、持ってて違和感のない色です。
 セラピーでも必ず現れる色だしね。


Q・お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで5人に回してください

 今日4つも頑張ったから、打ち止めでもよいかしら??(汗)
 イメージカラー思いついたら、後日誰かに回しちゃいます!