重症?

忙しさに現実逃避真っ最中の今日この頃。
書類の山から逃げ、生徒から奪った借りたマンガ=『ラブコン』*1を順調に読破中。
だいたいのストーリー設定は知ってて、読みたい読みたいと思ってたんだよね。
遅ればせながらだだハマリでござる。


ってゆーか。
ってゆーか。


誰かがもうどこかで言っちゃってるのかもしれません。
逆に、こんなこと言うのはあたしだけかもしれません。
…それでも言う!言う!
寧ろ言わせてくれ!!!


『ラブコン』のオトコ主役=ちっこいオトコマエ・大谷。
これって…


まるで安田章大のためにあるような役じゃない??


小池てっぺーちゃんのキャラじゃないって!
(や、てっぺーちゃん本人はわりとスキですけど)
この役はうちの安田ですよ、安田。
間違いないですよ。


今6巻なんだけど、もう大谷=安田に見えて仕方なく。
もう、超キケン。
あたしが「安田」って名字で呼んでるあたりがキケン(爆)
自分自身、わりと身長高くてアホキャラなあたりもキケン!!*2


こんな絶賛エンドレス・トリップ中のmae。
どうか放っておいてやってください。
たぶん、救助はいりません。

*1:正式には『ラブ★コン』。別冊マーガレットに連載中の人気マンガ。映画化でも話題ですな♪

*2:このマンガの基本は「でっかいオンナとちっこいオトコの恋愛」なり。