【あなたはどっち派?バトン】


from 紅ちゃん。THANX!





あなたはどっち派?
よかったら理由も答えてね☆


Q1.光一くんと剛くん

 KinKiにハマった当時は剛さんで、今は…僅差で光一さんかな?
 この2人を選ぶほど難しいことはないですねー。



Q2.剛くんと健くん

 健ちゃん。
 剛くん少々苦手なんで、消去法で(汗)



Q3.ニノと相葉ちゃん

 相葉ちゃん。
 ルックス、スタイル、おバカ度。全てがツボな元担当。
 基本、嵐はみんなスキ。



Q4.タッキーと翼くん

 翼。
 ここも消去法かな。滝さん苦手なんです(笑)



Q5.山Pと斗真

 とーま。
 昔からとーま贔屓です、ハイ。
 んで、Pさんも少々苦手でござる。



Q6.亀梨と赤西

 かめにゃん。
 最近の彼は少し…だけど、やっかし仁が苦手なので。
 って、さっきからこの理由多いなあ(汗)



Q7.上田と中丸

 ナカマル。
 踊りや歌声がスキなんです。生で見るとヤバイんだって!
 


Q8.小山と成亮

 シゲ。
 正統派美形なのに、なんとも抜けたあの感じがツボ。
 けーちゃんもスキだけどね。
 


Q9.増田と手越

 まっすー。
 芸達者だし、裏ありそうな癒し系スマイル(笑)がイイですね。
 それにテゴ苦手だし(またかい!汗)



Q10.内くんと錦戸くん

 これがいちばん迷いますねー。
 僅差で博貴かな、やっぱ。
 亮ちゃんはオトコマエだけど、わずかにmaeのツボじゃないんですよ。
 博貴はたまにど真ん中突いてくるんで(笑)
 


Q11.ヒナと横山くん

 ヨコちょ。
 ヒナはねー、スキなんだよ?スキなんだけど…
 ツボが少ないんですよ、なぜか(笑)



Q12.安田と丸山

 ってか、上2問(ヒナ除く)にはついてるのに、
 なんでこの選択肢の2人には「くん」がついてないの? ←軽くお怒りモード


 え?答え?
 そんなの決まってるじゃないですか♪♪♪
 あたしを誰担だとお思い?? ←何故に高飛車キャラ?



Q13.北山と藤ヶ谷

 たいすけ(=藤ヶ谷)。
 ミツ(=北山)もスキだけど、maeたいすけに激甘なもので。
 許せ、ミツ。
 


Q14.藪と八乙女

 やぶちん。
 光はどーも苦手ですね…(苦笑)



Q15.亀井と千賀

 え?千賀の相手が何故に亀井ちゃんなの?
 (当然ニカ=二階堂だと思っていたmae)
 亀井ちゃんとなら断然千賀だなあ。踊りもいいし、顔もしまってきたし。
 ニカと千賀ならニカの勝ちだけど(笑)



Q16.中間と桐山

 これも今は難しい…
 前は断然桐山派だったけど、今はちょっと微妙かな。
 なので、ここはあえてちゅん(=中間)で。 



Q17.KAT-TUNとNEWS

 NEWS。
 理由は…パスでいいですか?(逃)
 


Q18.メインとバック

 これは…時と場合によりけり、です。
 メインが誰なのかによって、かなり変わりますね。
 なので明言は避ける方向で!



Q20.次に回す5人

 コレも打ち止めー!
 テイクアウトはご自由に♪