【ジャニーズ大集合!究極の選択:デビュー組】


from 紅ちゃん。THANX!





1.朝起きて、目の前にいるのは?

A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な、大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる、坂本昌行

 これはBかなあ。
 朝激弱なんで、お寝坊なあたしを温かく迎えて欲しいです(汗)



2.さて、これからどうする?

A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな、国分太一
B:「コレ、もう食べれるのかな?」家庭菜園に夢中な、井ノ原快彦

 B。
 朝は頭起きてないんで、あまり急かされるとダメですね(笑)
 のんびりベランダ見てるほうがいいなあ。



3.外へ出ました。ドコヘ行く?

A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニホーム着用な、村上信五
B:「映画観に行こうか?」ニッコリ微笑み、桜井翔

 B!
 サッカーは好きですが、あのテンションはナイターでお願いしたい…
 翔さんの笑顔+映画なら大歓迎です!



4.お昼ごはんです。

A:「ココのランチ、オイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う、内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

 迷うなあ…
 うーーーーん……B。Bで!
 博貴も捨てがたいけど、庶民でオヤジな光一さんが激しくツボなんで(笑)



5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。

A:「プリクラ撮ろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレ、お前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

 えーーーーーー、どっちもイヤだーーーーー;;;; ←最低
 mae的に剛くん自体が少々苦手だし、亮ちゃんにプリクラは想像つかないし…
 でも、選ぶならAですね。ここは人でチョイス(笑)



6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ

A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr.時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚えぇなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

 B。
 mae、デートは基本的にまったり好きなんですよ。水族館とかめっちゃスキだし。
 ショッピングは基本、ひとりで行く派ですね。
 剛さんの魚の話を長々聞きつつ、ゆったりしたいなあ。



7.すっかり夕方に

A:「ドコ行きたい?」意外と彼女任せ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

 B!BBB!!
 100%人でチョイス(笑)
 なんてったって元・相葉担ですから!


 
8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。

A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて‥‥ねっ?」うるうるな目、三宅健

 A。
 うるうる目は少々苦手なもので。
 送ってく、で簡単に終わらなさそうな感じも高ポイント! ←オイ
 


9.家に帰って迎えてくれたのは?

A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ご飯作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一

 A。
 ってか、うちの弟は毎日このお出迎えですけど、何か? ←妄想暴走中
 岡田くんのエプロンも捨てがたいけどねー。



10.まったりリビングで過ごし中

A:「もっとよりかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁

 A!(即答)
 理由は……パス!(爆)



11.彼もあなたもお風呂上がり

A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上がりにアイスを食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

 コレも迷うなあ…
 ヨコちょも激しくカワイイけど…博くんチョイスのアイスは捨てがたい!!
 なので、ココはBでお願いします(笑)



12.あとは寝るだけなベットの中

A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な、渋谷すばる

 B。
 ドMなうえに、何気にすばるブーム来てるんで(爆)



13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)

 これは打ち止めで!
 持って行きたい方、ご自由にどーぞ♪