【指定キャラと会話形式で答えるバトン】


指定キャラ=安田章大






会話形式、ってことは…この質問を章大からされる、って設定?
…いまひとつ主旨がつかめてないけど、スタートしちゃえ♪ ←大雑把Oガタン



Q.理想の恋人を教えて下さい。

 前にも何かのバトンで答えた気がするけど、
 外見的には「長身小顔のあっさり系+色気全開」なヒトが理想かな。
 …って、章大と外見正反対やん!!(爆)
 でもでも、章大には色気はあると思ってるの、あたし… ←贔屓目全開?

 だから、そのままの章大でいいです。
 十分オトコっぽさは戻ったんで、これ以上何も望みません!(笑)
 寧ろ中途半端な後戻りはしないで!お願い!(切実)


Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 50/50=フィフティ・フィフティ。
 見た目も大事だし、性格…というか、中身も大事。
 見た目=容姿、という単純なモンダイじゃなくて、雰囲気やオーラが重要なのっ!
 顔が少々デカ…とか、ちっちゃ…とか、足短…とか、そんなのいいのっ!! ←これでも章大担
 164.5cmの男気さえあれば!! ←某情報番組ネタ(爆)

 
Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

 普段はオトコ曲をよく歌うんだけど、いつも歌う曲を章大に歌って欲しいので…
 ここは乙女に変身しちゃいます!(爆)
 ・SAMURAI DRIVE@hitomi
 ・I'm here saying nothing@矢井田瞳
 ・陽の当たる坂道@Do As Infinity
 ・ギブス@椎名林檎
 ・believe@AI
 オンナ曲のレパートリーはあまりないんだけど、このあたりで大丈夫かなあ?
 確かAIが好きだったはず…だから、ちゃんと聴いて覚えました♪ ←実はマジ話(笑)


Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

 自分からは絶対繋ぎませんっっ! ←受身オンナ・mae
 …ここに会話はないんじゃないかな?
 たぶん何も言わず、いとも当然のように繋いでくれるんじゃないかと。
 あ、手は「コイビト繋ぎ」でお願いします(照)


Q.楽しいデートの時間はあっという間。
 いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

 あたし、普段から時計をしないヒトなので…「今何時?」とまず聞きますね。
 以下、こんな流れで…


 「…ねえ、今何時?」
 「ん?…えーっとなー…あ、12時過ぎとる!」
 「え??マジで??」
 「あかんな、ごめん…電車、大丈夫?」
 「大丈夫じゃないよ、もう電車ないもん…どうしよう?
  ねえ、どうしたらいい?」
 「どうしたら、か…
  …なあ、○○(←maeの本名)?」
 「ん?」
 「それって…どうするか、オレが決めてもええってことなん?」


 −−−−−−−−−−−−−−あわわわわ!!
 この先は自主規制で!(爆)
 


Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

 自分からはしません!! ←だからmae受身なんだってば!
 待つ、というか…
 どう思ってるのか探りを入れて、それとなく仕掛けます。 ←計算なとこが担当似・爆
 仕掛ける台詞は…まあ、いろいろと(笑)


Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

 え?え??この質問はどう答えればいいの??
 えっと…あなた(=章大)がいちばん好きなことに変わりはないんだけど…
 でももうひとり気になる人が…
 低めの甘い声をした、背の高いヒトなんだけど…


 …って、浮気かよっ!!(爆)


Q.次に回す人5人と指定キャラ

 なんだか難しかったような気がする…
 なので打ち止め!