【∞一家の一日バトン】





1 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.『飯は食ってけー』とおにぎり準備 三男信五
B.『ほら、後ろ乗れや』メットは指定 次男すばる

 B!(即答)
 mae、朝ごはん食べられないんだもん…
 なので、すばるの身体にしっかりつかまって学校行っちゃう方向で♪
 

2 ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった... 
A.『ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?』妹相手に上目遣い 八男博貴
B.『はい、プリンもつけといたで』プリンといえばこの人 長男裕

 A。
 プリンはダイスキだけど、お昼にはプリンより博貴のほうが嬉しいなあ♪


3 部活が終わるとメールが...
A.『いっしょに帰るねんで(´∀`)』2ちゃんに凝り始めた 五男章大
B.『校門で待っとるで』ハイ一緒に帰ること前提 次男すばる

 B。
 絵文字はいいけど、2ちゃんには凝らないでーーー;;;>章大(汗)
 なので、「オレ様お兄様!」なすばるにおとなしく従って帰ります。


4 晩御飯のしたくはお兄ちゃんがしてくれるんです
A.『今日はお楽しみやな、俺の特製闇鍋ーー』次男すばる
B.『まずいって言うんやったら食うな』ちょっと厳しい六男亮

 うわ、これ迷うなー。
 エイト兄弟と闇鍋って、むっちゃ楽しそう!!(爆)
 厳しいけど照れ屋な亮ちゃんにも惹かれるなあ…
 迷いに迷って……Aで。スリリングな闇鍋を満喫します(笑)


5 お腹もいっぱいになったし、今から何しよう?
A.『いっしょにゲームやんで。』
コントローラと一緒に私の手もぎゅ。七男忠義
B.『デザート食べるで、何がいい?ケーキ?アイス?』
甘いものに目がない 四男隆平
C.『片付け手伝えやー。』1人で大変。三男信五

 A!(即答)
 こんなんやったら、みんなが寝るまでずっとゲームしますわ(笑)
 甘いものは何も言わなくても結局マルちゃんが持ってきてくれるはずだし、
 片付けは信五にーちゃんがきっとひとりでやってくれるはず!(笑)


6 そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.『心配やからいっしょに行くわ』直球ストレート 三男信五
B.『そういえば俺もあんねん。買いたいのん!』
心配性な意地っ張り。 六男亮

 B。
 信五さんみたいに言われたら遠慮して断ります(笑)
 亮ちゃんだったら逆に連れて行く!買いたいやつ間違えたら怖いし!(爆)


7 お兄ちゃん宿題教えて!!
A.『ここをこうすんねん。』一応しっかり勤勉学生 五男章大
B.『おーい、だれかー!!』即座に他人頼み 次男すばる
C.『うーん。難しいのんやってんねんな。そんなんよりアイス食べへん?』教えてくれへんのかい、八男博貴

 Aですね。
 教わるならきちんとさくっと終わらせたいもん!
 なんでもできる章大さんに頼ります♪


8 あ、クラスの男の子から電話だ...
A.『なぁ、その、今のって...』なかなか切り出せない 長男裕
B.『おい、どこのどいつや』すでに殴り込みに行きそう 六男亮
C.『気ーつけや。男はみんな狼やねんで??』お前もだろ?七男忠義
D.『何かされてへんやろうな?』睨まないで!!次男すばる

 うーーん、Dかな。
 もじもじされたらmae鈍感で気付かないし、殴りこみは困るし、狼=忠義だし(爆)
 こうしてみると、すばるって兄弟の想像しやすいなあ…


9 お風呂あがりにすることっていったら...
A.『ストレッチしてあげる!!』妹相手に容赦なし 三男信五
B.『髪かわかしたるわ』耳元で囁くな! 七男忠義

 B!(即答)
 ストレッチに信五さんの手助けは要りません!!
 あたし、髪の毛触られるのってスキなんだよね♪


10 お兄ちゃんおやすみなさい
A.『明日は寝坊したらあかんで』頭をぐしゃぐしゃ 三男信五
B.『ん、おやすみ』挨拶はハグ 八男博貴
C.『いい夢見れるおまじない』ほっぺにちゅー 七男忠義
D.『えー、もちょっと映画とか見ようや。』わがまま言うな、長男裕
E.『子守唄歌ったるわ』半分本気 次男すばる
F.『俺も寝るわー』一緒にお部屋に行きましょう。 五男章大
G.『明日は兄ちゃんのハイテンションで起こしたるな?』 朝からパーン??四男隆平
H.『しゃーない。一緒に寝たるわ』は?何で?六男亮

 Cかなあ。
 EとHと迷ったけど、ほっぺにちゅーは捨てがたい!
 それに、EやHは眠れなくなるかもしれないしね(笑)



以上です!>緋月さん