ラッキー。


ただいまー!


行ってきちゃった♪>すば倉コン
思ったより全然良かった♪♪ ←かなり不安だった人
ちょっと感動しちゃった♪♪♪


そんなわけで、幸せモードで帰福。
レポもどきの感想文書いちゃいたいくらいな気分です。
この独特な感動を是非みなさんにおすそ分けしたい!!


しかし。
昨夜、毎度ラブラブな相方@麻紀ちゃんと
これまた毎度毎度の「ホテルで夜更かし*1」だったため(笑)
もう眠いの…
めっちゃ眠いの…


むにゃむにゃ… ←半分寝てる



私信・東京でお会いしたみなさまへ。


今回もめっちゃ楽しかったーーー!!
ありがとうございました☆
ステキな∞メンバーに会うのと同じくらい、
eighterのみなさまに会うのが、あたしの元気の素です。
これからも末永くご贔屓に♪
あと、マッキー*2はカッコイイんですって!マジで!
10%でいいから(控えめすぎ・爆)同意して??
17日にまた行くなら、3回くらいでいいから(やっかし控えめ)見てあげて??
ね?ね??

*1:15∞69・運営&編集(??)会議のため(笑)

*2:牧野紘ニ@FIVE。ちょっと変態ちっくなところがステキな(爆)FIVEのドラマー。