ヲタパワー。


さて。
上の記事書いたあと、寝る寸前に電話。
誰かと思えば、すば倉コンチケを当ててくれた友人から。
(↑何かとお世話になりっぱなしなNOTジャニヲタ@すばる好き)


開口一番、彼女のひと言。
「あ、やっぱし起きてました?ね、すばるどうでしたー??」


…今のあたしにその話をふったね?
ふったね??


アナタは明日仕事だろうけど、あたしは明日休みなのよ??
語っちゃうよ???




そんなこんなで、気付けばこんな時間。
それより何よりびっくりしたのは、あんなに楽しんできたにも関わらず…


セットリストがけっこう頭に入ってる!


てなわけで、勢いでUP。
おおまかなセットリスト@mae記憶ーー♪


興味のある方は以下へれっつご!
これやっちゃったら感想も書こっかなー、と思うけど、
さすがに眠いので、続きはまた明日!







・Blues Master Kill(すばる)
・弱い僕だから(すばる)
・Fight Man (すばる)
・shelter(すばる)
・butterfly I loved(忠義)
・Carnival(忠義)
・ONE
・旅人(忠義ボーカル・すばるギター)
・∞SAKAおばちゃんROCK
・Do you agree??
・FIVEコーナー①


Mステコント(笑)コーナー
I believe in myself
・SAYONARA
・忠義アカペラ①「恋に破れた2006・夏」(29日1部)←自信なし…
         「ちょびヒゲ」(30日2部)
・忠義アカペラ②「生センマイ」(29日1部)
         「ちょっとだけついたケチャップ」(30日2部)←自信なし・再び
・忠義アカペラ③「僕の実家は焼鳥屋」(30日2部)


・ゲスト映像@関ジャニ∞


モナコブルー(忠義)
・愛してる愛してない(すばる)
BAD BOYSコーナー(止まらない想い/Love or Guilty)
・STANCE
・Knokin'Trackin


MC


・∞SAKAおばちゃんROCK・ブルースバージョン
・EDEN・ブルースバージョン
・FIVEコーナー②


・ゲスト映像@関ジャニ∞


・∞メドレー(忠義和太鼓〜浪花いろは節
         大阪レイニーブルース好きやねん、大阪。
・忠義ドラムソロ〜Act-show 
          ↑曲名がどーしても思い出せない!!
           安・丸・倉で歌ったことある曲のはずなのに;;;
           ご存知の方、ヘルプ! 
              ↑解決にて修正。THANX!>セイしゃん
サムライブルース(忠義)
・Greedy(すばる)
・忠義&マッキードラムセッション〜DIVE
・口笛の向こう
・Heavenly Psycho


アンコール
・∞SAKAおばちゃんROCK
・大阪ロマネスク



うわ、けっこうカンペキに近い気がする。
あたしってばエライ!!
…って、こんなのもしかして当たり前なの??(汗)