驚愕!


そんなわけでお疲れちゃんなmae。
本日お休みってことで、リビングでごろごろお昼寝。
2時くらいから意識がなくなって、すやすや眠ること数時間。
ふっと目が覚めて。
何気なく目の前のテレビを見上げたら…


画面に映っていたのは、素敵な金髪くんと、素敵な八重歯さん。


ん???


……えー、と。


安田さん??
村上さん???


何故に今頃???


一気にばちっと覚醒するeighter@安田担(笑)
慌ててよくよく画面を見ると、右下に「裸の少年」の文字。


…は?!??


えー、と。
すみません、あのあの。


いつから福岡で「裸少」始まったんですか?!?!


当然録画なんてスタンバってるはずもなく、超凹み。
うわーーーーん。
こんなことやらかすなんて、チェック甘すぎ??(泣)


けど、やっかしあたしってeighterだわー。
安田に起こされるなんてーーー♪ ←アレ?村上さんは?


てか、超かわいいんですけど、うちの担当。
もう、どうしてくれよう。 ←溺愛全開