堪能。


本日、休日出勤。
それでもちゃっかり行ってきました!
光一王子のソロコンへ(笑)


シンプルかつハイレベルな構成に感動。
それでいて超ハイテンションなMC(笑)
楽屋からトランプ持ってきてマジックまで始めましたからねー。
なんて地味でフリーダム(爆)


個人的には「下弦の月」に大満足。
ミラー使った演出もよかったな。
あと、やっかしMA!
今回はまたいちだんと踊りまくりで。
まーちんは相変わらずカワイイし、やらっちめっちゃカッコいいし、
あっきーは毎度ノリノリだし、パナは今回かなり大活躍だし♪
見るたびレベルアップしてて、ほんとに感心。


今日も話題に出たけど、来年でKinKi10周年。
久々の福岡KinKiコン……あるよね?!?
頼みますよ、王子!!