安田バトン・その1。

from・ゆかちん(id:sora8)。THANX!







1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?

  A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安

  B.私服で浴衣を着てる安


どっちもスキ♪
「やっかし」は少々バカっぽいけど、ついつい使っちゃうし、
私服で浴衣なんてめっちゃカッコええですやん! ←本気全開


え?あかん??
だってどっちの安田にもメロメロ(死語)よ??



2.安に意地悪するなら?

  A.『やめて!返して〜泣』ショートケーキのイチゴを奪う

  B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す

  C.『章大って呼んでぇ〜〜涙涙』ひたすら名字で呼び続ける


どれもできません…
章大に意地悪なんてできません…
イチゴはあたしもダイスキですが、章大になら逆にあげちゃうし、
セクシーギタリスト章大のレスポールを隠すなんてとんでもない!し、
章大って呼んで?と言い終わる前からちゃんと呼びますし♪


寧ろ裏安田(別名・黒安田)に苛められたいドMですが、何か?



3.安に女装させるなら?

  A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ

  B.きれいなお姉さん風のワンピース

  C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ


…させなきゃダメ?? ←リアルすぎて見たくないらしい
うーん…


B、Cは顔や体型の系統が違うから、やっかしAかなあ。
見たことあるからすぐ目に浮かぶけど(@裏ジャニ



4.安に目の前でやってもらうなら?

  A.運動得意です☆生でバック転

  B.果テナキ空を歌ってもらう☆

  C.可愛い☆ドナルドの真似


B「マーメイドを踊ってもらう」で!


…あれ?選択肢違う?(笑)


どっちかというと、歌より踊りが見たいんですよ。
歌もいいけど、「果テナキ」には絶対に亮ちゃんが必要だし。



5.安から何かもらうなら?

  A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服

  B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター

  C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑


これ、めっちゃ迷うなあ…
服もきっとカワイイだろうし、ギターも欲しいし…


迷いつつ、Bで。
素人なりにディープに音楽やってたmaeとしては、
「ギタリストからギターをもらう」という行為に「特別」を感じるので。


あ、Cは特に望みません。
あたしをあげるのはかまいませんけど(爆)



6.安の家族になれるなら?

  A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆

  B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆

  C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆


え?既に家族ですけど?? ←末期症状
姉!あたし姉!!


てか、章大の子どもにはなりたくないかも(爆)



7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?

  A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮

  B.『やすぅ〜ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平

  C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる


Bは却下。てか、追い出します。 ←甘えマルにはやや嫉妬するらしい
できればベッドに亮ちゃん、フロアにすばるの両方希望。
亮ちゃんを軽くいじりつつ、すばるとディープに語ってみたり。
ほんで、ほどよく追い出しを試みてイジめられたり(笑)



8.安に言われたいのは?

  A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』

  B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』

  C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』


え…
なんか、どれもキャラに合わない気がするのは気のせい…??


あえて選ぶなら、消去法でA。
Bはあんまりスキじゃないし、Cは実際言ってそうにないし。
Aも最初のひとことだけで十分です。後半は必要ナシ(笑)



9.安がテレビに出るなら?

  A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』

  B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル

  C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!


まずAは却下。どうにもこうにも釣り合いが取れません(爆)
ドキドキハラハラで見ていられそうにないBも却下!
なのでCで。
うちのコ、こういうバラエティにいちばん向いてると思うのね。
なんでもデキるコやから♪ ←溺愛



10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆


・絶対でオトコ全開キャラなはず。裏の顔が見え隠れ。
・なのにフェミニンキャラで売る思い切りのよさ。切り替え上手。
・基本は優しい気配りやさん。ウザさもご愛嬌
・肩幅広くて筋肉質。ちっちゃいけどオトコ体型。
・ギター弾きながら天を仰ぐ姿。首筋に色気全開
・キレよくダイナミックなダンス。踊るときはおっきく見える!
・確かな音感と歌唱力。上下どちらもハモりOK。
・好きなことにとことんハマるアーティスト気質。
・演技からファッション・色彩感覚まで、常にマイワールド全開。
・なんでもこなすデキるコ・安田。
・なんでもデキるのにアクがなさすぎて地味。正に「関ジミ」。
・要は器用貧乏。 ←字デカイよ!字!(汗)
・ウケを狙うと絶対スベる。「いちばん面白くないキャラ」大正解。
・上2つが自分と被って、もう他人とは思えない


え?多すぎる?まだあるよ??
…ごめんなさい、このくらいでやめときます(汗)



※次にまわすひと


毎度おなじみ、「章大担」なみなさまへ。


・さつきちゃん
 (ブログ再開したときにここ読んでくれたら、是非♪)
・harureiさん
・チナさん
・カナエちゃん


まだ回答してないようなら、どうぞよろしくちゃんです!