安田バトン・その2。

from・軽月(ラビ)さん。THANX!!







1、どうも初めまして!!安田です

 あ、はじめ…まして。


2、名前教えて?

 maeです。
 本名は「マキコ」言います。


3、可愛い名前やなぁ

 や、全然。
 でも嬉しい♪ありがとう!


4、僕は章大!!

 しょうたくん。しょーたくん。
 …あれ?どっち?


5、さっきまで何してたん??

 うたた寝してました。むにゃむにゃ。
 

6、僕は歌ってた!!

 え?そうなの?
 もっかい歌って!聞きたい聞きたい!!


7、ほんなら村上くんにウルサイって怒られた…

 は??なんで?!(怒)


8、別に歌ってもえぇやんな?!

 あたぼうよ!! ←ポーズつき


9、じゃあ一緒に歌う?

 うん♪何にする?
 RIZEとか?Def Techとか?
 

10、…村上君来た

 ちっ、邪魔モノめ… ←やや本気


11、歌はやめよう!!また怒られる…

 ダイジョウブだって!
 あのヒト、歌えるヒトに嫉妬してるだけだって!(爆)


12、僕のこと好きなん?

 へ?あ、え、あの、その…(照)


13、いつから?

 タルトくん(@ショコラ)に出会ってから、かなあ。
 

14、どこが好き?

 いっぱい。
 寧ろ全部♪


15、ありがとー!嬉しいわぁ

 や、そんな……えへへ(照照)


16、子供とか好き?

 うん、ダイスキ!
 実は保育士の資格なんか持っちゃってます!


17、可愛いよなぁv

 カワイイよねえvv


18、姉貴に子供いてさぁ。可愛いねん♪

 赤ちゃんは無条件にカワイイもんねえ♪
 てか、やっかし甥っこや姪っこって特別なのかな?
 あたしのまわり、叔父バカ&叔母バカばっかしなんだけど(汗)


19、可愛いといえば、女物の服可愛いよな。

 そうかなあ?
 でも、確かにオンナ服の方がデザインも種類も多いよね。


20、服とかリメイクしたことある?

 デニム切ったり、Tシャツ染めたりもリメイクに入る?
 それならあります!
 

21、僕するんやけどめっちゃ楽しいねん!

 好きなことやるのって楽しいよねー♪
 わかるわかる。


22、今度やろかー?

 うん、やりたい!

 
23、リメイクしたいもの持参で!!

 りょーかーい♪
 古い着物をいっぱい抱えて行きまーす。


24、うわぁーめっちゃワクワクしてきた↑↑

 ワクワクしてきた↑↑


25、ワクワク通りこしてウズウズしてきた!!

 ウズウズしてきた↑↑↑


26、めっちゃリメイクしたい!!

 さっきから足バタバタしてるけど??
 よっぽどしたいんだね…
 

27、でももうちょい我慢する!!

 ほんとに?ガマンできるの??


28、愛する君のために!!!

 ……………へ??


29、うわっ照れるっ!ほんで照れてる!!!

 ………… ←マジ照れ


30、可愛いw

 ………… ←どうしていいかわからない


31、あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 ……?!?!? ←大げさに驚く


32、やっかしあかんっっ!!!!

 え?え?どうしたの??


33、我慢できへん!!

 ガマン??


34、リメイクしてくるわっ!!

 ああ…それか(笑) ←オイ
 行ってらっしゃーい。カワイイの作ってきてねー!


35、ごめんな?できたらあげるから!!

 ほんとに?
 めっちゃ楽しみにしてるねー♪


36、その後次の子んとこいく!!

 つぎのこ?ツギノコ?次…


37、だから次の子教えてください!!

 えっと、えっと、
 じゃあ、カナエちゃんで!


38、ありがとーー!!

 いいコだから、可愛がってあげてね♪


39、じゃあね!ばいばぁい

 ばいばいきーん☆


40、りめーーーいく!!!!

 …え?今の決め台詞???
 ……やばくない??(笑)