コンコンコン!


めちゃくちゃいいっすよ??>∞ツアー第2弾
必見ですよ??


これから参戦される方に、少々アドバイスを。


①ヨコちょ担の方
 物凄いです。心臓は十分に鍛えて臨んでください。

②すばる担の方
 いろんな表情が見られます。他が目に入らなくなる覚悟でいてください。

③ヒナ担の方
 笑い死ぬかもしれません。腹筋を鍛えておくことを勧めます。
 ※福岡コンを元にしたメッセージです。他会場ではどうなることやら…

④マル担の方
 大活躍です。新ギャグは隅々まで対応できるよう予習してください。

⑤章大担の方
 いちばんの安定どころです。ギターマンの成長を見守ってください。

⑥亮ちゃん担の方
 新境地に挑戦してます。感涙用のハンカチ必要かもしれません。

⑦忠義担の方
 磨きがかかってます。ひょっとしたら妊娠するかもしれません。

⑧博貴担の方
 グッズのストラップは、ヘルメットを1個余分にゲットしちゃいましょう。
 ※2つ目を誰かと一緒に購入するといいかも♪って、maeもお友達のアイデアに乗っちゃった人ですが(笑)