これぞ!


行ってきました!>ヤスコン
無理やり組んだスケジュールで行けるただ1つの回=初日夜公演が当たりまして。
今年のチケ争奪戦に落ちまくった結果がコレならば、
運をためておいてくれた神サマに感謝しなければなりません。


だってあたしの本命は、誰がなんと言おうと章大ですから。


当日、13:30まで仕事して ←こっそり上の空だったり(笑)
14:20の飛行機に飛び乗って ←日本一便利な福岡空港に感謝!
公演後、21:20の夜行バスに乗って ←乗り遅れ寸前だった…(大汗)
翌朝7:00前に博多に戻ってきて ←あんま寝てない。たぶん。
9:30に出勤して、10:00から通常通り生徒を相手に授業して。


あたしにこんな↑ことさせるのなんて、章大だけですから。




正直、全てを感じ入れる自分の受け皿をキープするのに精一杯でした。
話したいことは物凄くたくさんあるんだけど、
伝えるための言葉が上手く見つからないんです。


ただ。
いっぱい笑って、マジ泣きして、歌って、弾けて、意識飛んで。
1回きりの大事なステージ、
あのコの言うとおり「感じ合えた」と思ってます。



やっぱりあたしは、安田章大がスキなんだなあ。






あ。
かろうじて言えること、ふたつ。
公演終わってるから、ネタバレいいよね?



①溺愛姪っ子ちゃんは確かに可愛かった!可愛かったけど…
 一緒に「あーん☆」顔で写ってたり、ビジョン見ながら「キャハーー♪」って言ってたり、
 そんなアナタの方が∞倍カワイイと思いましたが…
 あたし、何かおかしいですか??
②「愛のかたまり」と「Act Show」。
 …その2曲は反則だってばーーーーーーーーー!!!!;;;;;