溺愛祭り。


そんなわけで、やっとヒマな時間ができました。
年末年始の録画分を一気に鑑賞♪




……感想。




「章大カッコいい…」
 ↓↓
「やっかし章大カッコいい……」
 ↓↓
「絶対章大がいちばんカッコいい!!!」




……え???
あたし何か間違ってる???




ナルシストで高飛車な金髪坊ちゃんだったり(@ダイブトゥザフューチャー)、
その坊ちゃんが朝から和服で花生けちゃったり ←最重要ポイント
DJ声がめちゃくちゃツボだったり(@ダブル)、


ドラマの時期はちょっと前髪鬱陶しいけど… ←何気に冷静
それでもかなりメロメロで…
もうコレだけで死にそうなのに…



ロダンスもらってるし!!!>カウコン



うきゃーーーーーーーーーーーー!!!!
@▲※◆○★$#%&×××ーーーーーーーーーー!!!!!! ←大崩壊



エンドレス・リピート。


さすがうちのコ!!
オトコマエ!!!!
間違いナイ!!!!





今年もどっぷり章大担な模様。
キャハ♪