所感。

年末∞ドラマのmae的感想ー☆(ネタバレなし)




【ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー】
 3つの中でいっちばんチープなドラマです(笑)
 ただ、見終わった後の爽やかさはなかなかのものかと。
 …って、このくらいしか言えない…
 えっと…その……
 ……ごめんなさい!!!!!
 mae、このドラマ…ほんとにほんとに章大しか見てないの!!!(爆)
 ついついツボシーンをリピしまくるせいで、まだじっくり追ってないんです…
 ちゃんとまた見るから!!申し訳っ!!>ヒナ(@主役)



【ダブル】
 サスペンスというよりはサイコドラマ?な、少し重めのストーリー。
 ラストには賛否両論あるんじゃないかな??
 すばるは全編通してオトコマエ全開で…何よりあの存在感!
 役者・渋谷すばるの可能性を改めて感じました。
 (ただ、ピアニスト役やるならもう少し手の演技は作りこまないと…
  違和感120%だってば!!>演奏中の手の動き・笑)
 ダークな雰囲気の中、軽くスパイスになってるのがマネージャー・マル。
 少々明るさが浮いてる感もあったけど、ドラマ的にはあれでいいんじゃないかと。
 すばるにどら焼き渡すとこなんか、ついつい吹き出しちゃったし。いい意味でね。
 あ、ドラマー・忠義の何気に凝ってるドラムプレイ&自然なナンパ(笑)と、
 DJ・ヤスダのステキな声(特に曲紹介部分)にも是非是非ご注目を! ←溺愛コンビ大宣伝



【蹴鞠師】
 ストーリーはちょい無理やりですが(笑)出来はなかなかよろし!
 制作費のほとんどがここに消えた、という噂ですが(絶対ホントです。一目瞭然!笑)
 たぶんこの作品では、お金かけたことがプラスに働いてるんじゃないかと。
 ちょっと凝ったエンターテイメント、って感じの匂いがするドラマです。
 映像もこだわってるし、出てる役者さんも何気にいいしね。
 ヨコがほんとにいい演技をして、亮ちゃんが新しいカラーを身につけた中、
 (個人的にこのドラマの亮ちゃんはかなり好みです♪)
 残念だったのが忠義。演技の幅がまだまだ狭い!
 表情は十分にオトコマエでうきゃうきゃ見てたんだけど(←やはり捨てられない忠義好き・笑)
 ヨコと並んじゃった分、マイナス部分が目立ってしまって…
 この経験を生かした今後の成長に期待。ガンバレ、忠義!