依存?


うちでネットができなくなっちゃいました;;;



先週半ばくらいにモデムの調子が悪くなって、次の日には完全ストップ。
メールチェックもできないし、仕事にも支障が出るし。
困る!!マジ困る!!!
うわーーーーーーん;;;;



…なんてしょんぼりしつつ、ふと一考。



今でも携帯電話は苦手です。
タイプより手書きが好きです。
好きな音楽はちゃんと音源を買います。
本もしょっちゅう買います。
新聞は必ず取って毎日読んでます。
歩くの大好きです。


そんなアナログ人間だったはずのmae。
てゆっか、今もこの要素は変わらないmae。



…いつからこんなにPCに依存する生活に??







職場の自分の机に専用PCあるから、仕事はなんとかなるし。
とりあえず早急にメールの設定だけすれば…まあ、大丈夫じゃない??




そんな感じのポジティブな現状報告@職場でした。