グッジョブ!


行ってきました!>SHOCK



忠義マジカッコいいんですけどーーーーーー☆♪★♪☆



もちろん彼の最大の弱点=セリフ回しはやっぱり気になるし、
カンパニーの中では少し存在感が軽くなっちゃってるとこは否めないけど…


とにかく、頑張ってます。
ほんとにいろいろある中(J-WEB参照)踏ん張って成長してます。
それがよく見える。
何より、ダンスのレベルがある程度戻ってるのが嬉しい!
(完全に戻った、と言わないあたりがやっかし辛口?笑)
クライマックスのMA&MADとのダンスは感動モノだったし。


光一さんは相変わらず「王子」で、
相手役・やらっちは抜群の出来(mae的にはここがMVP)で、
まーちん、ヨネも独特の存在感を出していて、
「MAを超えた?」と思わせるMADの出来もすばらしく。
(こっしーのダンスと辰巳のビジュアルのレベルアップにびっくり!)



今年は出色ですよ、SHOCK。
行けるものならもっかい行きたーーーい!!